やさしい加点

やさしさもらった感じ

社会的とか

ダイレクト企画部の嶋田です。私が反社会的勢力「男組」の一員であり各方面にツイッターを利用して暴言を吐いていたという話が流れていますがこの件に関してはノーコメントとさせていただきます。

[Twitter] chanshimuntifa2 ()

https://twitter.com/chanshimuntifa2

返信先:@Hikari_Uisaki 大丈夫!それは社会的?にはセーフ!

[Twitter] k3desuyo ()

https://twitter.com/k3desuyo

RT @aruto250: きっと散々指摘されたことだろうけど、相模原事件は、人間にとって社会的な価値が存在価値の全てである、という価値観を内面化した末の犯行だと思うし、我々の社会はそういう価値観を押し付けてくる社会だよなあ。 news.yahoo.co.jp/byline/shinoda…

[Twitter] CAG39478345 ()

https://twitter.com/CAG39478345

RT @Yonge_Finch: 優秀な子供が、金銭的な問題で進学できないというのは、本人が可哀想というだけでなく、社会的な損失である。この当たり前なことを、疑問に思う人は韓国でもカナダでもアメリカでも見たことないし、支援することに文句は言わない。しかし日本ではいっぱい文句いい…

[Twitter] 2DcymS0pxZPDDiU ()

https://twitter.com/2DcymS0pxZPDDiU

返信先:@uran_bot_ 学校に行って何も身についてない人と、独学で身につけた人の差は、それを証明できるかどうかの差。 法学部を卒業したけど何もできないポンコツでも卒業証書が勉強してきたことを証明してくれる。独学でマスターした有能君でもマスターしたことを証明する方法がないから社会的信用はない

[Twitter] BonoBono1031 ()

https://twitter.com/BonoBono1031

返信先:@xmen2520 もしかして社会的にも負けてる??

[Twitter] ydk_sana ()

https://twitter.com/ydk_sana

しばくとか実力に訴えてる時点で反社会的確定 twitter.com/240tak1/status…

[Twitter] f3VdDa1XmjpeToO ()

https://twitter.com/f3VdDa1XmjpeToO

はあちゅうさん、やったなぁ。崖から飛び降りる様な度胸が要ったと思う。男は一部そんな事は言っていないと言うが女の方が記憶力は高いのだ。馬鹿にしてはいけない。社会的地位が高い者に勘違いする輩が多い。人の顔の事までお前が言うか?って。相手が黙っているからと調子に乗るのはいかんよ。

[Twitter] chachanyan88 ()

https://twitter.com/chachanyan88

返信先:@s_pizz 社会的制裁ですら抑止できない狂気は豚箱から出てきていただいては困ります

[Twitter] uni_mut ()

https://twitter.com/uni_mut

返信先:@jyusyu それなら間違える事自体がどうなのかって思うんです。 運営は営利団体(多分)ですし、社会的責任の重さが違います。 間違えたとして回収していない以上、渡した側に学生軽視の意識が透けて見えます。 この催しに関わる全ての人を軽んじているが故の行動でしょう。

[Twitter] ken_g_5963 ()

https://twitter.com/ken_g_5963