やさしい加点

やさしさもらった感じ

駄々とか

間違えてハンソンがソヌに一緒に行きたいって駄々こねてタンセに連れていかれる可愛い可愛いテヒョンくんのシーンを消してしまったもう生きてけない泣きたい無理しぬ明日学校行けない引きこもりたい。。。

[Twitter] BTS__95_1230 ()

https://twitter.com/BTS__95_1230

明日つっーか今日はイン出来なくなったーお犬様を洗いにいかなきゃいけなくなったーテンション駄々下がりーパフェクリ見たかった…

[Twitter] keiyayume ()

https://twitter.com/keiyayume

返信先:@9Orq4puzMoJkBJy 結構な値段するんですね… 昔親に駄々こねてロボット買ってもらったのがいい思い出ですw

[Twitter] h4lx5 ()

https://twitter.com/h4lx5

RT @mawosiba: 駄々!【壮三】 pic.twitter.com/6i49Pequsk

[Twitter] 0IDdWobqqBkheTi ()

https://twitter.com/0IDdWobqqBkheTi

やだやだ駄々こねたい!!!! ひきフェスから武道館までの記憶捨てたいもはや記憶喪失になりたい!!

[Twitter] mfsr_1121183 ()

https://twitter.com/mfsr_1121183

水曜日のダウンタウン見るたび思うんだけどオードリー春日かっこよすぎでしょ!??髪おろしてる時なんかやばくない?!?だるそうにしゃべるとこ色気駄々漏れじゃないですか〜〜〜

[Twitter] pimana36 ()

https://twitter.com/pimana36

あ!あれ描こう!→なんとか時間を作って描く→思い通りにいかないの繰り返しばっかりで最近モチベーションが駄々下がり お絵かき楽しくないってやばいね…下書きまでは楽しいんだけど

[Twitter] aramakija ()

https://twitter.com/aramakija

「今夜泊まってく?」って言うとして。 春樹さんはなんかもう色気駄々もれでえっちだし、 秋さんは安心のお兄ちゃん感があるけどえっちだし、 はるやんさんは切なさを感じるけど最終的にはえっちだし、 時雨さんはほんわか可愛いけどやっぱりえっちだと思います。

[Twitter] gumi_sukip ()

https://twitter.com/gumi_sukip

駄々捏ねたい 甘えたい 我儘言いたい 泣きじゃくって縋り付きたい

[Twitter] toma_w_h ()

https://twitter.com/toma_w_h

質問が届いています peing.net/q/e6a2609b-91a… 駄々こねたの誰ですか〜〜?まってめっちゃ唐突過ぎて笑った私の語彙力の無さ知ってます?スメラギのスの好き過ぎるしか思い浮かびません…

[Twitter] L_e_12_ ()

https://twitter.com/L_e_12_