やさしい加点

やさしさもらった感じ

ジジイとか

老け顔なのは損だと思っていたが、ジジイになってもずっとこの顔のまま説あるから、案外得なのかもしれない。

[Twitter] cleepyyosoro ()

https://twitter.com/cleepyyosoro

やだな。オレも昔デイサービスに勤めてた時に少林寺拳法やってたジジイに殴られそうになった事あるぜ。更に去年実の親父に包丁で斬りかかられたわ。暴力的な年寄りって反撃したら簡単に死ぬ可能性が高いから立ち向かえないし、物凄く質が悪いんだよ。これが本当の「老害」だ? headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180516-…

[Twitter] taka19750516 ()

https://twitter.com/taka19750516

Twitter見ないつもりだったのに蓮くんのハゲジジイのせいで開かさった。蓮くんなんて今日寝坊したらいいんだ。

[Twitter] RikaA0525 ()

https://twitter.com/RikaA0525

太公望さんの、頭脳明晰でずるくて達観してて落ち着いてて実年齢ジジイなところと今の声が…すき…? 外見より中身からすきになったの、珍しいパターン。

[Twitter] xxx_lunatic_xxx ()

https://twitter.com/xxx_lunatic_xxx

返信先:@myi_chulove あまべぇ〜は見たいwww(そしてそれのコスをする人を見たい) (???????)??それな誰得やねんww ショタジジイにプラスで女装も入ってきたら混乱するわww

[Twitter] k0_d8 ()

https://twitter.com/k0_d8

RT @_uni_inu_: 「まる子、音ゲーをするの巻」 まる子「あたしゃついにやり遂げたよ…!やっとALL PERFECTとれたよ!」 友蔵「まる子!ワシ、それ初見でAP取れたぞ!」 ナレーター「孫を煽るなジジイ」

[Twitter] sa_to_RT ()

https://twitter.com/sa_to_RT

RT @_uni_inu_: 「まる子、音ゲーをするの巻」 まる子「あたしゃついにやり遂げたよ…!やっとALL PERFECTとれたよ!」 友蔵「まる子!ワシ、それ初見でAP取れたぞ!」 ナレーター「孫を煽るなジジイ」

[Twitter] sCBCeWDfE0PT75Z ()

https://twitter.com/sCBCeWDfE0PT75Z

オレは浦飯幽助だ 生き返ろうが生まれ変わろうが他の何でもねェ!! 何代前かのオレのジジイが魔族か貴族か知らねェがな こちとら仙水ぶっ倒す大目標に何の変わりもねーんだよ

[Twitter] yusuke_U_bot ()

https://twitter.com/yusuke_U_bot

『何っであのジジイとなんだよ〜!もうちょい良い相手居たろ!』 『あははっ、ばーちゃん……そんな趣味だったんだね…』 『仕方ない、と言えば仕方ないんだ……そう、きっと』 多分この時のエンテイは目が据わってる

[Twitter] freeze_like0131 ()

https://twitter.com/freeze_like0131

私に非があるとしたらあのクソジジイに関わってしまったことくらい だけどそれだって決められてて妄想するしかなかったから仕方ないじゃんどうしても私には防げなかった

[Twitter] tayukaya ()

https://twitter.com/tayukaya