やさしい加点

やさしさもらった感じ

エクストラとか

フェイトエクストラからのスロウスタートは癒される

[Twitter] 67atoposem ()

https://twitter.com/67atoposem

リンボがアルターエゴだったので改めてアルターエゴの定義をエクストラマテリアルで確認してみました。 自我から分かれた別人格。オルターエゴとも。 CCCではBBから作られた上級AIを指す。 つまりこれはCCC以外ではサクラーズ以外もアルターエゴ足りうるということでなんら問題はなさそうですね

[Twitter] Hajiroyousai ()

https://twitter.com/Hajiroyousai

参ったなーこれ…しかもアルターエゴ?うちにいるエクストラクラスはマシュとメカエリちゃんとアビーちゃんだけなんですけど引ける気がしねぇよ

[Twitter] 15imusa67xx ()

https://twitter.com/15imusa67xx

というかアルターエゴか_(:3 」∠)_キャスターじゃない可能性はわかりやすいし、エクストラクラスな気がしてたけど、フォーリナーじゃなかった_(:3 」∠)_ リンボさん欲しい(´°????????ω°????????`)

[Twitter] trickster_15 ()

https://twitter.com/trickster_15

7騎で争う戦争に既にエクストラクラスがいる

[Twitter] O8O_GuP ()

https://twitter.com/O8O_GuP

そもそも8本矢が落ちてるからリンボがエクストラクラスでもおかしくはない

[Twitter] MOICE144 ()

https://twitter.com/MOICE144

エクストラだと、よく / 使うの見るけど、イヤホンでアニメ見てたら左右から聞こえてくるんですよ…細かい

[Twitter] mizoreice26 ()

https://twitter.com/mizoreice26

エクストラ毎週心がどうしたらいいのかわからなくなる

[Twitter] 1003_rei ()

https://twitter.com/1003_rei

返信先:@yu_kina エクストラやったことあっても登場人物ぐらいしかわからないので大丈夫です。

[Twitter] 510kouji ()

https://twitter.com/510kouji

エクストラの4層カットされちゃったのか・・・ アニメで動くランルー君はさぞかし不気味だろうと期待してたのに・・・

[Twitter] clocklockworks ()

https://twitter.com/clocklockworks