やさしい加点

やさしさもらった感じ

反動とか

返信先:@NagaiKoisi 縦反動うんこみてぇなARにacogとか変態か?

[Twitter] tappa53 ()

https://twitter.com/tappa53

でも彼は彼でずっと孤独だったと思う。周囲は顔色伺うだけで心には触れられなかったから。でも見下すことでしか自分を保てなかったから続けていた。彼はかなり早くに父親(自分の祖父)を亡くして家の為だけにしか生きられなかったんだ。たからその反動で支配欲が強くなったんだろうな。

[Twitter] nancoopon ()

https://twitter.com/nancoopon

お母生前時ポテトチップスBIGは食うなとよく言われましたな、けどもう言われなくなったのでその反動きてBIGポリポリ(^^ゞ

[Twitter] HYEONKICHI ()

https://twitter.com/HYEONKICHI

昨日一昨日めちゃくちゃ元気だった反動で死にかけ!いえーい!

[Twitter] btgtssr ()

https://twitter.com/btgtssr

宜野座さんは、執行官になってから感情を表に出すようになりました。その……サプリで欲求を抑え込んでた反動なのか、二人きりになると…………なんでも、ないです

[Twitter] ginoaka_a ()

https://twitter.com/ginoaka_a

#Primenews ポンペオw ティーパーティ系の人か 共和党衰退の元凶www まぁ反動でオバマを生み、揺り戻しでトランプが誕生したのだけどw

[Twitter] Imgn_Breaker ()

https://twitter.com/Imgn_Breaker

どうでもいい主張ですが、うちの向日、最近中学生みが強いですね!!!多分この一年間小ネタ漫画でスパダリみ出し過ぎた反動!!!!

[Twitter] tyara_aaa ()

https://twitter.com/tyara_aaa

日常会話で言葉遊びすると話が進まないし上げ足取ってる感が凄いからしないようにしてるけど、その反動で文章書く時めっちゃ遊んでしまう

[Twitter] hi8ko_ne ()

https://twitter.com/hi8ko_ne

なんか多分自分がまずい方向の精神になってるのは分かってるんだけど止められないんだよね。なんかずっと動いてしまう。外に出てしまう。なんか外でしていないとダメ。の、反動が怖い。

[Twitter] kurose_0126 ()

https://twitter.com/kurose_0126

米国の住宅着工、2月7%減 前月大幅増加の反動 goo.gl/2muEKB

[Twitter] theokinawatimes ()

https://twitter.com/theokinawatimes