やさしい加点

やさしさもらった感じ

ソンムルとか

RT @j12041204: ?初ソンムル企画? ちょっとやってみたくて?←← 新大久保グッズです? 画像ちゃんと読んで下さいませ♪ (1,2枚目見づらくてすみません?) 参加条件 RT? 2/28まで? #ソンムル企画 #BTS https://t.co/mZEwD

[Twitter] mihe_mihe0522 ()

https://twitter.com/mihe_mihe0522

TWICE candypop ハイタッチ サナ ソンムル企画? 2枚目の写真に書いてあるので見てください! 締切は3/3です? 大阪からの郵送になります? 詐欺ではありません!!! pic.twitter.com/KiGwUMhzZB

[Twitter] TWICEBTStata ()

https://twitter.com/TWICEBTStata

RT @1173Megu: 【RT plz】 EXO E?yXiOn in Osaka 24日の京セラドームで少量ですけど ソンムルを配布します。 COUNTDOWNトレカを石鹸にしました?? レイちゃんも作りました?? 石鹸もらってやってもいいよ~って方は いいね?と…

[Twitter] tyng94 ()

https://twitter.com/tyng94

RT @soku_exo: exo京セラ24日 ソンムル無料配布します!! 余ってるので貰ってください? メンバーは数量限定です!!ぜひ貰いに来てください~~ ポスターもいっぱいあるので先着でソンムルします??(選べます) RTお願いします???♀? #無料配布 #exo京…

[Twitter] tyng94 ()

https://twitter.com/tyng94

返信先:@hammm_____hoshi わああ嬉しいです〜?? 既製品ではありますがソンムル持って会いに行きますね??

[Twitter] YIUPBLKKQGCnbf7 ()

https://twitter.com/YIUPBLKKQGCnbf7

RT @KoreanGirlsNono: ?ソンムル企画? 下の写真(私の部屋)に写っている TWICEのグッズ全てソンムルします? 全ての商品に袋ついていますので 安心してくださいネ? ?参加条件? ?フォロー ?いいね、RT 住所を教えていただける方で お願いしま…

[Twitter] manato_o_ ()

https://twitter.com/manato_o_

もしFACE YOURSELFのシリアルソンムルしますって言ったらソンムル企画参加したい人いますか?ペンミが当たったので握手会は断念しようかと…まだ考えている段階なのでソンムル確実ではないです。把握お願いします。 #シリアル

[Twitter] LQQz3KANpKErqKK ()

https://twitter.com/LQQz3KANpKErqKK

RT @ONCE8698: 特大ソンムル企画?? 待たせてしまってすみませんでした! 一人一個欲しいものをリプしてください! 参加条件 1.フォロー 2.RT 3.外れてもリムらない人 みんな是非参加してくださいねー pic.twitter.com/9BK70dZ35S

[Twitter] minarin4230 ()

https://twitter.com/minarin4230

返信先:@_XX_OO_YOUNGSO ほんまに、ソンムル作るし待っててね??

[Twitter] _army_th ()

https://twitter.com/_army_th

RT @ONCE8698: 特大ソンムル企画?? 待たせてしまってすみませんでした! 一人一個欲しいものをリプしてください! 参加条件 1.フォロー 2.RT 3.外れてもリムらない人 みんな是非参加してくださいねー pic.twitter.com/9BK70dZ35S

[Twitter] kurumi541592302 ()

https://twitter.com/kurumi541592302