やさしい加点

やさしさもらった感じ

ヘドバンとか

返信先:@17O_5 ヘドバンwww どんまいってことよ まじカルパス面白すぎwww そういやカルパス同担拒否ではない?

[Twitter] hama_19k ()

https://twitter.com/hama_19k

返信先:@manata_2 今回購入制限あったし開始30分で売り切れてるのを見ると転売そんなにいなかったと思う。チケット売れてないから物販作らなかったのかな?ってwww 2階は関係者のみ。1階も半分埋まってない。スタンディングもブロック別れてたけどスカスカな状態。暴れたけどヘドバンしてたらは?って振り返って睨まれた

[Twitter] 49_yukiya ()

https://twitter.com/49_yukiya

返信先:@soraaflysecond ヘドバンがすごい!! お仕事頑張って!!おやすみ((ヾ(?д??)????

[Twitter] 0107m__o ()

https://twitter.com/0107m__o

OLDCODEX横アリ楽しかった?? スタンドから見るヘドバンやばかったね?

[Twitter] i__mr52 ()

https://twitter.com/i__mr52

RT @kanimen: スーパー銭湯おふろの国の日替わり湯には、月に1度くらい紅に染まった「バンギャル風呂」が登場します。ヘドバン、モッシュ、逆ダイで酷使した体を癒しに、ぜひライブ民族のみなさん来てください。(※浴槽の写真は閉店後の店内で撮影しています) https://t.

[Twitter] xX7mi7Xx ()

https://twitter.com/xX7mi7Xx

[悲報] ストレス発散の為トイレでヘドバンしてるのを見られたかもしれない。

[Twitter] dmAJHVfMeqUnxVA ()

https://twitter.com/dmAJHVfMeqUnxVA

あとお化粧してる男性バンド好きだよ????ヘドバン楽しい????

[Twitter] O126_sei ()

https://twitter.com/O126_sei

ヘドバンしすぎてジャンプして体いたい!(笑)

[Twitter] engwst ()

https://twitter.com/engwst

たらこちゃん連番ありがとう! あと、初めての肩組みヘドバン取ってごめんね??????

[Twitter] walk04138 ()

https://twitter.com/walk04138

ばばあ今最高にテンションがおかしい( ?ω? ) なんと言えばいいの?ヘドバンしながら腕振り回していえ〜いL('ω')┘三└('ω')」とか≡┗( ^o^)┛≡┏( ^o^)┓しそうなくらいにはテンションおかしいなんか楽しい

[Twitter] akashilove17364 ()

https://twitter.com/akashilove17364