やさしい加点

やさしさもらった感じ

もしもとき宣が彼女だったらとか

また宿題忘れてきたの?しょうがないなぁ…。今度から私の家で一緒に宿題やろう♪ #とき宣 #ボーイズランド #もしもとき宣が彼女だったら

[Twitter] nobuteru_i ()

https://twitter.com/nobuteru_i

「◯◯学校から転校してきました!坂井仁香です!よろしくお願いします!」 #とき宣 #ボーイズランド #もしもとき宣が彼女だったら

[Twitter] shino_takosen ()

https://twitter.com/shino_takosen

べ、べつに…本命じゃないから...///// 余っただけだからね… 本気じゃないからね??///// #もしもとき宣が彼女だったら

[Twitter] HFCyoyM1iQkFuNa ()

https://twitter.com/HFCyoyM1iQkFuNa

(席替え後) ○○君が隣なんてイヤなんだけど! だって、授業に集中出来なくなっちゃうもん… #とき宣 #ボーイズランド #もしもとき宣が彼女だったら

[Twitter] remosaic ()

https://twitter.com/remosaic

え!?大会応援しに来てくれたの!?ありがとう。…緊張してるから出番まで手握っててもいい? #とき宣 #ボーイズランド #もしもとき宣が彼女だったら

[Twitter] sow4_sendenbu ()

https://twitter.com/sow4_sendenbu

今日はバレンタインだけど私はバレンタインって気分じゃないな、、、 だって、、、、君に告白するって決めたから!! #もしもとき宣が彼女だったら #ガールズランド #とき宣

[Twitter] 0_0kanamioO ()

https://twitter.com/0_0kanamioO

おはる「チーズケーキたべに行こ!」 #もしもとき宣が彼女だったら pic.twitter.com/3CBg5UghQm

[Twitter] Hinarikolove_55 ()

https://twitter.com/Hinarikolove_55

ばんびやるのも 楽じゃないの #とき宣 #ボーイズランド #もしもとき宣が彼女だったら

[Twitter] musou_youZ ()

https://twitter.com/musou_youZ

ばんちゃん 「あ〜のさぁ〜、 ポテトLサイズ5個買っていい?」 #とき宣 #ボーイズランド #もしもとき宣が彼女だったら

[Twitter] sugisacra130 ()

https://twitter.com/sugisacra130

『なんでさっきの授業一度もこっちみてくれないの?私ずっと○○見てたんだからね…?』 #とき宣 #ボーイズランド #もしもとき宣が彼女だったら

[Twitter] younyann222 ()

https://twitter.com/younyann222