やさしい加点

やさしさもらった感じ

jgmfとか

上坂すみれのデビューシングルのc/wのinstrumentalがあったんだけど、まったく違和感がなかったw #JGMF

[Twitter] m_manpuku ()

https://twitter.com/m_manpuku

そして大??を飾るは伊藤賢治スペシャルバンド。正直すみぺに提供した曲をやるとは思わなかったわ。まぁ当然バトル#5とサルーインで死んだよね。もうほんっっっとにかっこよかった。でもギター側に行けば良かったなぁと。聞こえなかったんだよねぇソロとか。それが残念でならなかった。 #JGMF

[Twitter] maru_keyb ()

https://twitter.com/maru_keyb

...言って来ました!! お目当てはわたしの大好きな伊藤賢治さん。 ライブ前にテンションを上げるためにきいてるロマンシング サ・ガサルーイン戦」の生演奏に滾りすぎて死ぬかと思いました。 あーゲーム音楽最高!!! あー、サントラきこっ!! #JGMF t.co/lFNhkNloZ4 福山沙織 on Twitter twitter.com/oryhime/status/...

[Facebook] Saori Fukuyama ()

https://www.facebook.com/profile.php?id=

Japan Game Music Festivalを見に言って来ました!! お目当てはわたしの大好きな伊藤賢治さん。 ライブ前にテンションを上げるためにきいてるロマンシング サ・ガサルーイン戦」の生演奏に滾りすぎて死ぬかと思いました。 あーゲーム音楽最高!!! あー、サントラきこっ!! #JGMF pic.twitter.com/lFNhkNloZ4

[Twitter] oryhime ()

https://twitter.com/oryhime

氷上恭子さんの生歌が最の高でしたね #JGMF

[Twitter] unkomandesu_ ()

https://twitter.com/unkomandesu_

最後に流れたJGMFのテーマソングも超良かったです! 1日しか参戦してなかったからフルのDLカード貰えなかった。残念(;▽;) 今後の販売に期待! #JGMF

[Twitter] hatsusio ()

https://twitter.com/hatsusio

JGMFおつかれさまでしたーーー!! 最後のアンコールで小寺さんにもらい泣きしそうになったようー(。´Д⊂)

[Twitter] kaya_nonomori ()

https://twitter.com/kaya_nonomori

開始早々転がしに転がされそうになってた瀬上さん、キュート。 #JGMF

[Twitter] mura_000 ()

https://twitter.com/mura_000

絶賛プレイ中なので生ボーカルのグラブル バハ戦2曲がかなりアガったけど予想通り1番疲れた。あとバトル3はやはり良曲。 #JGMF

[Twitter] xxclionexx ()

https://twitter.com/xxclionexx

JGMFめっちゃよかったんだろうな…っていう素敵な呟きいっぱいみかけてああーいきたかったーっていう気持ち。昨年はめっちゃ控えてたから今年は自分の欲に素直に行動したい〜〜〜

[Twitter] yukia0101 ()

https://twitter.com/yukia0101