やさしい加点

やさしさもらった感じ

チャンミンとか

RT @6131sim: ユノヒョンの胸元をガン見するシム(//∇//) 東方神起 Reboot ユノ チャンミン #東方神起 #Reboot Begin〜Again Viersion〜 pic.twitter.com/gWR1Yi9RdP

[Twitter] tohoas ()

https://twitter.com/tohoas

チャンミンの今までどうやって生きてきたんだって、ビギの年齢層からして家族だいたいいるだろ!的な感じで言ってるんだよね(笑)

[Twitter] ksooa ()

https://twitter.com/ksooa

スタンド4列でトロッコチャンミン近すぎて頭から離れない、新幹線で終わりまで見れなくて途中で抜けたからその後もぜったいトロッコきたらめっちゃ近かっただろうな〜でも本当三年ぶり?の東方神起まじで本当に恐ろしいぐらいかっこよかった??( ?o? )??

[Twitter] tvxq1k2m ()

https://twitter.com/tvxq1k2m

男性ペンに揃えて声を出してほしいユノとチャンミンだったけど皆バラバラに声上げるもんだから 男ビキ<ユノー!チャンミーン!! (´・J ・`)…、 男ビギ<ユノー!!チャンミーーーン!! (´・J ・`)……。 って沈黙の後 (´・J ・`)きったないなぁ… って吐き捨てたチャンミンがマジ最強ドS過ぎて震えた

[Twitter] koich212 ()

https://twitter.com/koich212

RT @with_Yunho: この2年 相手によく連絡をしていたのは? YC:チャンミン C:離れ離れになってお互い増えた Q:前はなかった? C:一緒に居たから Y:一緒に暮らしていたから (2人ともかぶせ気味に) 【重要】 そして除隊後 再び共同生活を始めた #東…

[Twitter] akamini0218 ()

https://twitter.com/akamini0218

チャンミンは我々がクリスマスをどう過ごしていたのかを鼻を膨らませながら執拗に聞いて「慰めとして次の曲を〜」って小バカにしたように笑いながら楽しそうに話してたのが、嗚呼チャンミンやなって(笑)

[Twitter] xiahrk912 ()

https://twitter.com/xiahrk912

チャンミンの日本語力、素晴らしいな?>RT #TVXQ14thAnniversary #????14????? #NowPlaying 東方神起 Reboot Begin 〜Again Version〜

[Twitter] uknowmmm ()

https://twitter.com/uknowmmm

返信先:@TVXQ_2Love おちゅかれさま〜ユノとチャンミンに満たされたんだね〜? よかったよかったぁ♪ 関西弁話す二人の顔がみたかったぁ のりちゃん?にも会えたのね〜私もあいたい(*´ω`*) お??参戦してたよぉ|?ω?`)?????

[Twitter] TVXQ00428259 ()

https://twitter.com/TVXQ00428259

チャンミン「ユノはクリスマスイブ何してましたか?」ユノ「内緒。ひ、み、つ」チャンミン「やらしいなぁ」 チャンミンの「やらしいなぁ」って笑い方が1番いやらしかった

[Twitter] yxtrara ()

https://twitter.com/yxtrara

ユノ??チャンミン ありがとう?? 今から 東方神起 BGMで? ゆっくり からだ のど やすめてね?

[Twitter] r2d34k7 ()

https://twitter.com/r2d34k7