やさしい加点

やさしさもらった感じ

鳥肌とか

YouTubeでずっと音楽流しよったら、急に少プレのH.our Time流れてきて鳥肌止まんない

[Twitter] __vommov04 ()

https://twitter.com/__vommov04

以前行ったウーマンラッシュアワー村本さんの独演会でお客さんのケータイが鳴ってしまった時に「北朝鮮からミサイルが発射されましたか?」というような事を言ってアクシデントをタイムリーな笑いに変えていた。あの瞬間「村本さん、すごい」と鳥肌がたった。

[Twitter] narunamanaiiru2 ()

https://twitter.com/narunamanaiiru2

RT @okiteporsche: ウーマンラッシュアワーの正論漫才が評価されているのを見るにつけ、鳥肌実みたいなのはもう今の時代居場所がないのかもなと思う。鳥肌実が右翼をネタに出来ていたのは思想信条の伝達なんかと無関係だったからなわけで。あんなにノンポリな人もいないぐらい。

[Twitter] kudan_morisima ()

https://twitter.com/kudan_morisima

大好きな常連さん? 見た瞬間鳥肌とまらへんかった 末永く幸せになりますように? 何年後かには子供と一緒に たべにいくんかな??? pic.twitter.com/6eG41DdX6T

[Twitter] 819Nami ()

https://twitter.com/819Nami

テレビで鳥肌実とお笑いバトルをして欲しいねw 「よく言った!」「笑えない」 ウーマンラッシュアワーの風刺漫才をどう思う? grapee.jp/431749 @grapeejpさんから pic.twitter.com/idazQNC92K

[Twitter] KENCHI4 ()

https://twitter.com/KENCHI4

震え、鳥肌、涙が止まらない

[Twitter] asa_m_i ()

https://twitter.com/asa_m_i

釈迦くんの話で鳥肌立った

[Twitter] these84 ()

https://twitter.com/these84

RT @okiteporsche: ウーマンラッシュアワーの正論漫才が評価されているのを見るにつけ、鳥肌実みたいなのはもう今の時代居場所がないのかもなと思う。鳥肌実が右翼をネタに出来ていたのは思想信条の伝達なんかと無関係だったからなわけで。あんなにノンポリな人もいないぐらい。

[Twitter] segare9 ()

https://twitter.com/segare9

返信先:@ballet_piano 本当にありがとうございました! 1楽章のピアノの1音目から鳥肌がたちました!! 素敵なピアノと演奏できて幸せでもあり勉強にもなりました! お写真よろしければ??(ツイッターからで申し訳ありません) pic.twitter.com/zL8n7660Ec

[Twitter] bump2727 ()

https://twitter.com/bump2727

【鳥肌】鍵盤ハーモニカで「スターウォーズ」の楽曲を演奏したクオリティが凄い!重厚な音にびっくり! 9post.tv/96392

[Facebook] 太田 道隆 ()

https://www.facebook.com/profile.php?id=