やさしい加点

やさしさもらった感じ

発熱とか

【葛根湯加朮附湯かっこんとうかじゅつぶとう】 これも葛根湯をベースにしているな。 悪寒、発熱、首〜肩が張っているやつにおすすめする。 肩凝りやそのあたりの神経痛、上半身の関節リウマチに効果があるそうだ。

[Twitter] yagen_okusuri ()

https://twitter.com/yagen_okusuri

原子力』は時代遅れ!今や『自己発熱エネルギー回生システム(SHERS)』が最近のトレンドで、ボクもそのシステムでエネルギーを得ているんだよ!

[Twitter] em05_bot ()

https://twitter.com/em05_bot

一週間前に6か月の息子が発熱→風邪だと思うが、念のために小児科を受診→検査の結果、やはり風邪→薬をいっぱい出され、投薬指導として抗生剤一回分を小児科で投薬→抗生剤の副作用で激しい下痢とひどいおむつかぶれ→風邪が治ってもおむつかぶれに苦しむ息子 安易な投薬はやめて欲しい。(切実)

[Twitter] silvermoon2121 ()

https://twitter.com/silvermoon2121

久々の発熱で体がとてもだるい?

[Twitter] souryugekka ()

https://twitter.com/souryugekka

毎日お昼休みもとらずにぶっ通しで朝の10時から夜の22時まで働いてるから土日に発熱するんだよ。クソ。

[Twitter] ofutonyeah ()

https://twitter.com/ofutonyeah

チフスのtriasは発熱、脾腫、バラ疹 「超小さい灰原さん(コナン)」

[Twitter] konnanienai ()

https://twitter.com/konnanienai

体と歯だけは丈夫で、病気知らず風邪知らずのバカなので、誰も姫を心配してくれなかったから、一度くらい発熱してみたかった...です。

[Twitter] himekohina ()

https://twitter.com/himekohina

返信先:@kn_Izaha 熱下がって良かった? これから先のイベントは のはさんには??だな??笑 感受性強いからあれこれ考えて 発熱しちゃうんだわ?

[Twitter] mikabocchi ()

https://twitter.com/mikabocchi

返信先:@TENKA_KOKON 続き ・アプリによるのかもだけど極端な画質劣化は見られない(それなりの解像度だし充分なのでは?) ・発熱は結構あるけど、家で据え置くwifi機として考えてルから気にする事じゃなかった ・エラーはログ追ったけどすぐに解決するのは難しそう

[Twitter] TENKA_KOKON ()

https://twitter.com/TENKA_KOKON

リマーカブル見てるけど発熱しそうなぐらいひとりで沸いてる

[Twitter] W5hISHCXZ1NuO6W ()

https://twitter.com/W5hISHCXZ1NuO6W