やさしい加点

やさしさもらった感じ

ニュートラルウィッチとか

ヘクターナーフと拳骨さんナーフは予想してたけど緋色はまぁ、ニュートラルウィッチはたまたま当たらなかったから知らなかった、超越ばっかで。

[Twitter] Koyoko_to3 (8/29(火) 11:31)

https://twitter.com/Koyoko_to3

ニュートラルウィッチだけは大っ嫌いなので変な疾走持ちだけじゃなく、もっとナーフしてやってください

[Twitter] rokikotu (8/29(火) 11:31)

https://twitter.com/rokikotu

ニュートラルウィッチとかが流行ってたの初めて知った

[Twitter] COBa_idea (8/29(火) 11:31)

https://twitter.com/COBa_idea

ニュートラルウィッチはあまりみなかったなあ…つーか最近アグロヴァンプ始めたのにナーフかあ…カラボス気に入ってたのに…これは使いづらいな

[Twitter] husenn_727 (8/29(火) 11:31)

https://twitter.com/husenn_727

ヘクター緋色はまだ強いな プリスはまだ戦えるけど、ニュートラルウィッチのコンセプトが危ぶまれるな 剛拳は死亡

[Twitter] shiro_kuro_m (8/29(火) 11:31)

https://twitter.com/shiro_kuro_m

ニュートラルウィッチになんでナーフ必要なんだよ!!泣

[Twitter] kuromitsuwachi (8/29(火) 11:31)

https://twitter.com/kuromitsuwachi

ニュートラルウィッチそんな暴れてた? pic.twitter.com/iPysa68fmL

[Twitter] yuky313 (8/29(火) 11:30)

https://twitter.com/yuky313

ニュートラルウィッチとかそもそもおかしい。ニュートラルが強くなったからってニュートラルの山にして、都合のいいレヴィだけいれてハイデッキ完成〜♪ ふざけんな。

[Twitter] _egg_blackstar (8/29(火) 11:30)

https://twitter.com/_egg_blackstar

ニュートラルウィッチなんて見たことないんだけどそんなに多いの

[Twitter] purin_3124 (8/29(火) 11:30)

https://twitter.com/purin_3124

プリスナーフは予想してなかったわw次、ニュートラルウィッチでランクやるつもりやったのに(´?ω??`)

[Twitter] sSnIiNpOeNr (8/29(火) 11:30)

https://twitter.com/sSnIiNpOeNr