やさしい加点

やさしさもらった感じ

悔いとか

@Zausu_J @cord_Pad 悔い改めて

[Twitter] HarmfulReplica (8/11(金) 22:31)

https://twitter.com/HarmfulReplica

悔いはない! 後悔もない! やる事やるで!

[Twitter] no9071 (8/11(金) 22:31)

https://twitter.com/no9071

RT @hidetaka_kendo: 昨日で自分の三年間の剣道生活が終わりました 最後の試合は悔いは残ってないです! なんだかんだ楽しかったし出会った人たちはみんな最高で、大好きです!! 最高に楽しかった! pic.twitter.com/hGSMRpi4Dq

[Twitter] yuuto1628 (8/11(金) 22:31)

https://twitter.com/yuuto1628

ヒール大好きだから是国くんしょっちゅうヒール履いてくれるし心臓が持たない おされ番長ほんとすき もうなんか是国くんになら預金通帳渡せる勢いで何の悔いもなく金かけられるけどきっとイベント行けないから通販してくれ

[Twitter] amaryllis_chu2 (8/11(金) 22:31)

https://twitter.com/amaryllis_chu2

もう悔いはない。

[Twitter] yakawa_makilove (8/11(金) 22:31)

https://twitter.com/yakawa_makilove

前に出て嫌われたとしても その痛みに悔いはない [キレイゴトでもいいじゃないか?]

[Twitter] HKT_lyrics (8/11(金) 22:30)

https://twitter.com/HKT_lyrics

この前、先輩の市民MURが 「ほら、見ろよ見ろよ」だの「ケツの穴舐めろ」だの「しっかり二本加えいれろ〜」だの言ってたから、インターナルセキュリティに通報しておいた 今頃、拷問やら処刑だのされてると思う ?悔い改めて?

[Twitter] Tshooter810_bot (8/11(金) 22:30)

https://twitter.com/Tshooter810_bot

さあ唾を吐いて 罵るがいいわ 汚された顔でさえ 微笑むこの私を 愚かだと言って 笑って欲しいの 恐れなど何もない メシアの王のように 溺れてゆく 手首を掴んで捉えて 悔い改めよと

[Twitter] alicelyrics_bot (8/11(金) 22:30)

https://twitter.com/alicelyrics_bot

宿命論が後悔を追い払うのは、人ができることをすべてし尽くした場合に限る。─アラン☆出来る限りのことをした時だけ、運命として受け入れられます。まだ打つ手が残っているのに諦めたら悔いが残ります。

[Twitter] unagineko72 (8/11(金) 22:30)

https://twitter.com/unagineko72

お金そこそこ使ってしまったけど悔い無しと思える

[Twitter] ran061407 (8/11(金) 22:30)

https://twitter.com/ran061407