やさしい加点

やさしさもらった感じ

説得力とか

アイコン変えちゃったから説得力ないけど!

[Twitter] settta_ (7/19(水) 22:31)

https://twitter.com/settta_

「バズるコツは自分の言葉で語らないこと。自分で考えても“誰かが言ったネタ”、自分で作っても“誰かが作った画像”としてツイートしろ」って話、毎日のように実例がいくつもTLに流れてきてるから説得力がヤバい。

[Twitter] itsuki9046 (7/19(水) 22:31)

https://twitter.com/itsuki9046

確かにサービス分でほかに欲しいアクセサリなかったから適当にフィルム買うと言ったし、歪みも気泡もなく綺麗に貼ってくださったのはありがたいけど、正直フィルム貼る前に一言かけてほしかったな〜フィルム貼りたくない派なんだよ〜でも割ってる奴が言っても説得力ないよな

[Twitter] florence_23 (7/19(水) 22:31)

https://twitter.com/florence_23

@Hanyuda_Jun 毒舌芸人Lvが17にあがった!(+1) 突破力、説得力、さわがしさ等があがった!(メダル+1) 【ログボGET→ lvagatter.jp/status.php?use… 】 #lvup

[Twitter] Hanyuda_Jun (7/19(水) 22:31)

https://twitter.com/Hanyuda_Jun

あれ、Pesek氏は、黒田さんの就任直前に、「飛行機で乗り合わせた黒田さんは知的で話も説得力があった」という感じのコラムを書いていたけどな… twitter.com/zerohedge/stat…

[Twitter] aquamarineB788 (7/19(水) 22:31)

https://twitter.com/aquamarineB788

@yomi5411 なんと数学的、いや、統計的、 されど、説得力、3億ね。

[Twitter] kaikinuta (7/19(水) 22:31)

https://twitter.com/kaikinuta

これで政権に説明責任がーなんて言われても説得力ないわ。加戸前愛媛県知事、WGの議事録、これをきちんと報じれば納得はできる国民も多々いる。むしろ存在すら知らない二本国民はどれだけいるのだ。 #報道ステーション

[Twitter] Kero__Japan (7/19(水) 22:31)

https://twitter.com/Kero__Japan

@_jump_plus 説得力ありますね(笑)

[Twitter] 0811zawash (7/19(水) 22:30)

https://twitter.com/0811zawash

スネ夫は軍師の才能あるので、戦略の解説させると説得力あるな

[Twitter] ryusei_ZX (7/19(水) 22:30)

https://twitter.com/ryusei_ZX

教祖ってのは総ての教徒を愛するが、愛されることは望まない生き物だからね。 「先生が言うとすごく説得力ないですね」  黙らっしゃい。せっかくいいこと言ってんだから。

[Twitter] deathhitodeking (7/19(水) 22:30)

https://twitter.com/deathhitodeking