やさしい加点

やさしさもらった感じ

手首とか

@musasinakuおはよう、気持のよい朝です、手首もスッカリ直りラックに行き昨日もプールに1時間程泳げるようになりサウナ、ジャグチなど入り今まで道理2時間ほど楽しみ夜も良く寝られ元に戻り楽しむ事が出来てよかったです。

[Twitter] RuburuEtsuko (4/28(金) 8:40)

https://twitter.com/RuburuEtsuko

もぅ???無理。 彼氏とゎかれた。 ちょぉ大好きだったのに、??のことゎもぅ どぉでもぃぃんだって。 どぉせ??ゎ遊ばれてたって??、ぃま手首灼ぃた。 身が焦げ、燻ってぃる。 一死以て大悪を誅す。 それこそが護廷十三隊の意気と知れ。

[Twitter] NYOKIWO (4/28(金) 8:40)

https://twitter.com/NYOKIWO

メモリアルアイテムからの妄想 帝歌(イヤーカフ):耳(誘惑) 葵(ネックレス):首、首筋(執着) ルイルイ(ブレスレット):手首(欲望) 奏音(ブローチ):胸(所有) もね(バックチャーム):狂気の沙汰 凛太郎(リング):指(称賛)

[Twitter] ayakawa_s_1601 (4/28(金) 8:40)

https://twitter.com/ayakawa_s_1601

肘の痛みの続きです。肘の腱鞘炎までお話ししましたね。腱というのは、筋肉の延長線上にあります。肘から手首にかけての筋肉の疲れがあると、肘についている腱が引っ張られて炎症を起こします。肘から手首の筋肉をマッサージする事で痛みが緩和します。痛い腱に対しては、鍼灸がおすすめです。

[Twitter] seikotu1515 (4/28(金) 8:40)

https://twitter.com/seikotu1515

今日から連休とかいうやつは手首折ってやる

[Twitter] rgbaxxter (4/28(金) 8:39)

https://twitter.com/rgbaxxter

ラフ(鬱未来後):なんかいい匂いがすんなと言ったら「じゃあ俺と同じ匂いになってしまえ」とレオは自分の手首に香水(林檎)をつけた。何でお前につけんだと思ってたら、オレの首をはさむように両手首をこすりつけてきた。その後顔を埋めて「こ、こいつは誰だ…俺と同じ匂いがする!」と笑っていた。

[Twitter] TMNTfu_LRL_MDM (4/28(金) 8:39)

https://twitter.com/TMNTfu_LRL_MDM

御手杵:俺の布団で日ノ本と寝てた時の事 夜中に突然日ノ本がガバッと起きて俺の手首を掴み、ぎゅっと抱き締めて来て、 『どこにも行かないでくれ…』と囁かれた時は、俺も寝ぼけてたけどめちゃくちゃドキドキした 俺が消えた日の夢を見たらしい 俺はもう何処にもいかないから

[Twitter] nigitto_bot (4/28(金) 8:38)

https://twitter.com/nigitto_bot

メンヘラだからって手首切ったりしねーよ。心がちょっと弱いだけ

[Twitter] xxx_xxx_0204 (4/28(金) 8:37)

https://twitter.com/xxx_xxx_0204

@naragasiwa1 おはよう(*´ω`*)?)) (´-ω-`)?????? 俺も手首が寒いと痛むからなぁ...??(^ω^;)??

[Twitter] 888akumakun888 (4/28(金) 8:37)

https://twitter.com/888akumakun888

うーん、左手首がキモい。今週末のツーリングは無理だなあ…せっかく花粉が落ち着いてきたってのに

[Twitter] Tak712 (4/28(金) 8:37)

https://twitter.com/Tak712