やさしい加点

やさしさもらった感じ

関ジャニ∞とか

@Osiri_Joe あたしさ、関ジャニ∞好きなのにカワグチジンってゆうジェネワンの社員なのにインスタグラマー?なんて呼ばれてるカワグチジンってゆうおっさんの魅力にどハマりしたおかげで今まで関ジャニに費やしてた時間全部動画見る時間になったよジャニーズに勝ったんだから喜んで。

[Twitter] oO_youtube (3/20(月) 0:41)

https://twitter.com/oO_youtube

[定期] 00line/関東住み 関ジャニ∞/青色eighter 100%フォロバします?

[Twitter] dekoboko_blue (3/20(月) 0:40)

https://twitter.com/dekoboko_blue

いや、関ジャニの村上くんとブラマヨが出てる番組のやつに出て来たやつがそうほざいてて頭の中が?と!でいっぱいになった pic.twitter.com/HHXF2Rd7TL

[Twitter] miwachAngE321 (3/20(月) 0:40)

https://twitter.com/miwachAngE321

RT @ranru88: 関ジャニ∞(主に渋谷すばるさん)によるオリラジdisり pic.twitter.com/v2Y4K4m1rr

[Twitter] mofmofdoggy (3/20(月) 0:40)

https://twitter.com/mofmofdoggy

B組さん!! クラス違うけど話しかけたい!! 関ジャニが好きだよね?間違ってたらごめん、関ジャニのクロニクルたまにYouTubeで見るの好き!! 今度関ジャニのいろいろ教えて!! #いいねした人を名前伏せてどう思ってるか割とマジで容赦無く正直に言う

[Twitter] music_dance_lv (3/20(月) 0:40)

https://twitter.com/music_dance_lv

とにかく丸ちゃんや関ジャニ∞にはずっと元気で健康でいてほしい。それ以上は望まん!ケガも病気もなく幸せでいてくれれば。贅沢を言えば、歳をとって動けなくなっても解散せずに関ジャニ∞として在り続けてくれたらなあと思う

[Twitter] sc_1326 (3/20(月) 0:40)

https://twitter.com/sc_1326

村上信五の週刊!関ジャニ通信17_03_19】 ▼村上信五 [Today's Songs] ・なぐりガキBEAT xfs.jp/5R2sK

[Twitter] fujigaya_taipi (3/20(月) 0:40)

https://twitter.com/fujigaya_taipi

RT @ke8574: 【ジャニ勉3/16】勝利君の俳句がなかなか(難しくて)受け入れられない関ジャニ∞。渋「ヤバイやん…ヤバイやん…!」錦「えっ中3?中3?」横「何言うてるか分からん…」 pic.twitter.com/6ARSIL2yOl

[Twitter] seinanarin (3/20(月) 0:40)

https://twitter.com/seinanarin

ハマくんとケンケンちゃんと一緒にトリプルベースでカミナリなんて、ちょっとやそっとの個性じゃメッタメタにされそうだけど、来週のこと考えたらわたしの中でもう既に関ジャニのベースの人現象起きてる?( 'ω' )? かっこいいなぁ。今でもこれからもどんどんかっこよくなるよねきっと。

[Twitter] pem920 (3/20(月) 0:40)

https://twitter.com/pem920

全ては関ジャニが始まりですね。

[Twitter] glay_51g4_v (3/20(月) 0:39)

https://twitter.com/glay_51g4_v