やさしい加点

やさしさもらった感じ

フォースターとか

白猫くそ腹立つー 確率おかしすぎー 毎回どのガチャも必ず2千ずつくらい使ってんのに毎回星4はフォースターのゴミだけー 一番最近の当たりがレナっておかしいだろ ルカの時は5千使ってどっちもでねーしセツナの時も4千使ってでねーししね

[Twitter] yottekitaku (1/31(火) 16:40)

https://twitter.com/yottekitaku

@Asellus_wcat 入れ替えよりフォースターが欲しかったなんて言えない??w ありがとう? 回しちゃえ|ωΟ?)????

[Twitter] w7nyan (1/31(火) 16:40)

https://twitter.com/w7nyan

入れ替え来たから33連したけど。 入れ替えどころか新フォースターさえ出ない。 まじきち。きもっ

[Twitter] Tomo8chaN (1/31(火) 16:40)

https://twitter.com/Tomo8chaN

白猫本家夜な夜な頑張って相互をやってためたじゅえるで引くもフォースターすら来ないテニスも爆死…

[Twitter] 0cc7340x38r3t4u (1/31(火) 16:40)

https://twitter.com/0cc7340x38r3t4u

@6HOima フォースターはイベントガチャとは別の投票で決めたキャラがでてくる奴なの〜 ウィズで言うクリスタルガチャみたいな?

[Twitter] hio_srnk (1/31(火) 16:40)

https://twitter.com/hio_srnk

普通に嬉しい 新フォースターは一切来てない矛盾は何も言わないでおく……www

[Twitter] samika67 (1/31(火) 16:40)

https://twitter.com/samika67

フォースター>>>別枠>>入れ替え みたいな図出来上がるんだけどマジでフォースター出なさすぎじゃない…?これ私確定ないと引けないやつ…(遠い目)

[Twitter] snow_poke1226 (1/31(火) 16:39)

https://twitter.com/snow_poke1226

@ren_h0818 それがね、今出るフォースターで1番欲しいマフユ以外全部引いたんだよ。逆に凄くね?

[Twitter] flumpooo (1/31(火) 16:39)

https://twitter.com/flumpooo

ジュエル足りないから単発6回やったらまたクラニィが来てくれたよ(゜∀。) ここ数ヵ月私のフォースターガチャはほぼクレアとクラニィ2人だけのローテーション…(^q^) pic.twitter.com/gJtHwPeozV

[Twitter] tapumocha (1/31(火) 16:39)

https://twitter.com/tapumocha

つーかクレアとルネッタ入れ替えでいなくなってるのか( ??ω?? ) 今のフォースターで一番欲しい2人が…

[Twitter] ps_nps_n (1/31(火) 16:39)

https://twitter.com/ps_nps_n