やさしい加点

やさしさもらった感じ

YOIとか

YOI界の勝生勇利の女オタク、あんなのTVで中継されて死ぬしかなくない?

[Twitter] okmeria (11/17(木) 8:41)

https://twitter.com/okmeria

私これから仕事するの???このじょうたいで!!!!????正気か???????YOIは金曜日の深夜に放送して!?!?鬼畜なの???

[Twitter] konnheetoo (11/17(木) 8:41)

https://twitter.com/konnheetoo

木曜朝はyoi垢見れない怖い

[Twitter] nknkasiiiii (11/17(木) 8:40)

https://twitter.com/nknkasiiiii

YOIみた.....こりゃ大変だ

[Twitter] naronaro213 (11/17(木) 8:40)

https://twitter.com/naronaro213

今回のYOIのエンディングの入り方たまんないなー。 あと後半のトリプルトリプル決めた後のヴィクトルの表情が可愛すぎだ!はやくユリオと対決見たいよ??

[Twitter] kgm_op175 (11/17(木) 8:40)

https://twitter.com/kgm_op175

YOIみた人の感想って、本当にアニメ後なのか支部見た感想なのか、なんなのかわからないけど、公式がヤバイってことは伝わる

[Twitter] kaw00m (11/17(木) 8:40)

https://twitter.com/kaw00m

今日いけばお休み〜!!家帰ったらYOI見るっていう強い意志で仕事へ向かう…明日は刀ミュだし楽しみなこといっぱい!!!嬉しい〜!

[Twitter] kerun_00 (11/17(木) 8:40)

https://twitter.com/kerun_00

電車の中でYOIのOPのイントロが聴こえた、と思ったら歌が始まる前に止まったor音量下げられたみたいだったんだけど。 だいぶ経ってからまた同じ事が繰り返し。 一体何がしたいん?

[Twitter] liho_horie (11/17(木) 8:40)

https://twitter.com/liho_horie

今度のお休みにYOIハマってない人たちに会うの申し訳なくなってきた…口を開けばYOIの話しそうで… YOIの話は23日のフォロワーさんと火鍋会までがーーーまーーーんーーー

[Twitter] grgr_12 (11/17(木) 8:40)

https://twitter.com/grgr_12

はぁ…こんな調子で仕事できるかな。 (脳みそがYOIから帰ってこない)

[Twitter] mao_hirose (11/17(木) 8:40)

https://twitter.com/mao_hirose