やさしい加点

やさしさもらった感じ

カクプリナマプリとか

BARって敷居が高そうに感じていましたが、マスターさんとのやり取りが楽しそうでしたし、なによりいろんなお酒が出てきて、終始ワクワクしてました。いつかBARにも通ってみたいなと思います。 #カクプリナマプリ

[Twitter] lampr_ange ()

https://twitter.com/lampr_ange

20分くらい前から(1コメ)待ってました。 今回もオリジナルカクテル作りは面白かったです。喉潰し(&罰ゲームver)は色々やばかったですねwwwそしてコースターにサイン付きのサイン色紙当たりますように?お疲れ様でした!(喉大切にしてくださいねw) #カクプリナマプリ

[Twitter] _achamo_326 ()

https://twitter.com/_achamo_326

めっちゃ面白かった!! 関さんと置鮎さんの二人だけでも面白そうって思ってたのに、そこに小西さんも来たから、もう、最高すぎたわwwwwww ヘロQメンバーは、やっぱり面白いよね? \( °∀° )/ ? #カクプリナマプリ

[Twitter] kuronora1810 ()

https://twitter.com/kuronora1810

カクプリナマプリやるなんて知らなかったよ(;´Д`) 最後少しだけ見れたけど…と悔やんでいたら見れるぞ! にこちゃーん\(^o^)/ コニタンだよーヘロQメンバーだよー youtu.be/WVTuJmxUkMc

[Twitter] tamaspirit ()

https://twitter.com/tamaspirit

ナマプリ楽しかったー!おっきーさん関さんこにたんお疲れ様でした♪めっちゃ笑った? 平行でイベ接客してたから実況呟けんかったけどw ミモザコースター欲しい(*´ω`*)?当たりますように! #カクプリナマプリ

[Twitter] 72myChito ()

https://twitter.com/72myChito

カクプリ!ナマプリ見れなかった方へ! 新情報としては 《新店員MV完成??》 パルくん最高でした結婚しようもうほんとむりですは〜い!ハモりも綺麗だった! 本日24:00〜から公開! 《バレンタインイベカード発表??》 アレク、テキーラ、アラスカ、グラスホッパー(だった気がする)

[Twitter] JBanothers_916 ()

https://twitter.com/JBanothers_916

面白すぎてしんどかった 電車の中で吹き出さないよう必死に抑える羽目になって大変だった #カクプリナマプリ

[Twitter] Shikihana0u0 ()

https://twitter.com/Shikihana0u0

#カクプリナマプリ イケボだったー? 関さんタバコ吸ってるのカッコ良すぎた。 新曲めっちゃかっこよかった? 飴ちゃんほしい。笑 コースターに関さんのタバコの匂いついてると思う。?

[Twitter] milk_quartet ()

https://twitter.com/milk_quartet

面白かったです。お疲れ様でした´`* #カクプリナマプリ

[Twitter] iori_kaito_ibu ()

https://twitter.com/iori_kaito_ibu

お疲れさまでした!バレンタイン前に明日までのイベント走らなきゃ #カクプリナマプリ

[Twitter] krkmxdf ()

https://twitter.com/krkmxdf