やさしい加点

やさしさもらった感じ

界隈とか

返信先:@adachiyasushi他1人 メディアの劣化を促進させる自殺行為に出たな 慰安婦強制徴用のいわゆる誤報を認めた時点で 正常化へのチャンスがあったのにもかかわらず 一抜けは許さない と言う 足枷が この大賞 新聞界隈は魑魅魍魎な世界だなぁ

[Twitter] 3agh7bdBduqXhUF ()

https://twitter.com/3agh7bdBduqXhUF

返信先:@sata_skt それだ…先生には1粒で2度美味しい感じでいて欲しい(わがまま ゲーム先行と、流星隊CD先行があるから、あの界隈はCD業者ほど買いそう…怖い…勝てる気がしないwww

[Twitter] o8amie8i ()

https://twitter.com/o8amie8i

RT @akane0701: キョンくんが原作で古泉の外見や声などを男子高校生とは思えない多彩な表現で褒める事はハルヒ界隈では周知の事実ですが、 その中でも「古泉が持てば紙コップもマイセンに見える」の一文はさしもの古泉クラスタも「いや紙コップは紙コップでは」とつっこんでしまった…

[Twitter] souyakanon ()

https://twitter.com/souyakanon

RT @teteteaa: しがない内科医ですが、反ニセ科学が巧妙に右派に回収されていく最近の潮流を危惧しています。科学的な事実を左派が看過できない物言いをする事で左派のバッシングを誘い、反ニセ科学界隈を味方につけていっているのではないかと疑っています。 https://t.c

[Twitter] Epiktetoss ()

https://twitter.com/Epiktetoss

文芸同人界隈にはない感覚だよね。わたしが知らないだけかな

[Twitter] ytstsj0411 ()

https://twitter.com/ytstsj0411

RT @jyagenjust: ポプテピピックで行われてるクソアニメ論争だけど、KOTY界隈では意図的に狙ったクソゲーバカゲーってカテゴリーに括られるからポプテピピックはバカアニメと呼称するのが正しい気がしてきた。

[Twitter] G_vlSparkling2 ()

https://twitter.com/G_vlSparkling2

ただジャズとフュージョンなんてニッチな分野は他社と段違いに手広いしなにより使い勝手がいい。アニソン界隈も頑張って参戦してくれまじで

[Twitter] Achernarviridis ()

https://twitter.com/Achernarviridis

RT @toki8_rei2: 【情報提供希望】 唯歌(@towarip)様(兵庫県丹波市 菊池亜耶 キクチアヤ様)の情報を何かお持ちの方いらっしゃいましたらご連絡頂ければ幸いです。刀ミュつはものチケットで2万円お振込後アカ消しをされました。ツキウタ、アイナナ、黒バス界隈にいら…

[Twitter] nyan09no ()

https://twitter.com/nyan09no

RT @m_taso_S: 爽快さんがすきです〜〜?? 界隈関係なく仲良くなれる友達ください〜! #フォロワーさんのフォロワーさんと繋がりたい #気になる木ありませんかこの機会にぜひ思いきって繋がりましょう pic.twitter.com/cRtq7Ewxvv

[Twitter] fy_luv1125 ()

https://twitter.com/fy_luv1125

@myura34ko 山梨界隈バンザイVENUS

[Twitter] aiueousama1 ()

https://twitter.com/aiueousama1