やさしい加点

やさしさもらった感じ

ゲーフリとか

ありがとうゲーフリ、ありがとうマスダァ…

[Twitter] yuyuyu600chi ()

https://twitter.com/yuyuyu600chi

バシャーモファンがその熱量と熱意で株ポケとゲーフリを動かして公式デフォルメ着ぐるみや『Let’s GO! バシャーモ』が出るというifの歴史もあったのでは…?(今からでも遅くないのでは(んなわきゃない

[Twitter] A_nikaichi ()

https://twitter.com/A_nikaichi

DPPtリメイクで破れた世界の3Dを見たかったなんて言えないけどやばいぜゲーフリ!!!レートはどうなるんだぜゲーフリ!!!

[Twitter] raw_eggs_ryo ()

https://twitter.com/raw_eggs_ryo

返信先:@katastorofy39 お財布に良い感じにダメージ入れてくるゲーフリさん流石としか言えない_(:3 」∠)_

[Twitter] Datetya ()

https://twitter.com/Datetya

ジョイコン振って直感的に操作できるのはいいけどシステムがポケゴに寄るのは嫌だから、そこはゲーフリらしくしっかりポケモンらしくしてほしい。

[Twitter] hideppin ()

https://twitter.com/hideppin

携帯的な面白さ 今までポケモンをなんやかんや耐えさせてきたゲーフリだからなんとかしてくれると俺は信じてるぞ

[Twitter] OnjoujiToki_ ()

https://twitter.com/OnjoujiToki_

返信先:@Prototype_Berry え?それポケモンじゃなくね…テストならお試しでしてくれや…て思っちゃうけどゲーフリはゲーフリだしなぁ… 意味わからんすぎて草

[Twitter] _2525__________ ()

https://twitter.com/_2525__________

ポケGOと繋げるとは考えたなゲーフリ任天堂……

[Twitter] mizuki_pamup ()

https://twitter.com/mizuki_pamup

返信先:@bright_pokemon ポケスロンでいいから復活してくれよ…なぁ、頼むぜゲーフリさん

[Twitter] bsraim_boke ()

https://twitter.com/bsraim_boke

うおおお!遂にSwitchでポケモン来たあああ! しかもピカチュウ版リメイク!ピカチュウ版はしたことなかったから嬉しい( ´∀`) Switchでカントーリメイク遊べるのは感無量だ…まさか今年カントーで遊べるとは… しかも来年シリーズ完全新作も発売ってほんと嬉しい! ゲーフリありがとう( ;∀;)RT pic.twitter.com/4SZVxB6Ihi

[Twitter] TwostarsIs ()

https://twitter.com/TwostarsIs