やさしい加点

やさしさもらった感じ

ベルとか

返信先:@kan_taka 今一枠はベルちゃんが独占してます(笑)

[Twitter] qqtp9sud ()

https://twitter.com/qqtp9sud

アイランドフェスタ 2日目??? あいみぃさん菊乃さんと?? サバクラ全体的に少ないみたいだった(?)けどあんなにいっぱい集まって喋ったの初めてで人見知り全開でしたが楽しすぎました!!!???ベルもお譲りありがとうございました?? 夢100も初めての推し事??? pic.twitter.com/MC1pf9Rzuw

[Twitter] guminmaro ()

https://twitter.com/guminmaro

RT @U_S_O: 重桜陣営にもベルちゃん現象(ロリ化)の流れ来てくれ・・と思って描いたパロ絵 #アズールレーン pic.twitter.com/VWynXEayH8

[Twitter] cjhs10804 ()

https://twitter.com/cjhs10804

【テスト前夜】 ???「なんかいける気がしてきた」 ???「余裕」 ????「よく出るポイントはしっかり押さえたはず!」 ????「なんとかなるだろ。多分」 ???「大丈夫かな...変な点取らないかな...」 ???「え?明日テスト?マジ?」

[Twitter] singeki_gkpr ()

https://twitter.com/singeki_gkpr

んと、それじゃ…。ベルちゃん偉いねー、よくできましたあ

[Twitter] ayesha_bot ()

https://twitter.com/ayesha_bot

返信先:@bell_tina410他1人 じゃあ…来月、ベルちゃんとシディと火曜子さんを連れて秋葉原集合で…( *´艸`)

[Twitter] yst_ri2 ()

https://twitter.com/yst_ri2

キミアスは近代的で便利なものがたくさんあるんだ。機械技術なんかは特に、元ファベル国民の力も合わさってあの国にしかない道具も生まれてる。なんだか、あそこだけ別の世界みたいだよ!

[Twitter] ericlied_bot ()

https://twitter.com/ericlied_bot

ベル!お前何の恨みがあって垂れこんだ!

[Twitter] Layle_bot ()

https://twitter.com/Layle_bot

RT @CoachandFour_JP: コーチャンフォー新川通り店にて #AKB48チーム8 #坂口渚沙 さんが「ベル食品 成吉思汗のたれ」のCMで実際に着用したエプロンを展示しています。 若葉台店にて行った「ベル食品 成吉思汗のたれ」お渡し会イベント時に着用していましたエプ…

[Twitter] phuctruongvinh ()

https://twitter.com/phuctruongvinh

ジーパンのナイジェルケーボンのジーパン。穿いた日数の記録してないけど90日は穿いてた気がする。 雨が降りそうなので、靴はシューベルテルのハファール。乾燥気味なので、しばらくしたら届く予定のシューケアグッズで手入れしよう。こいつにぴったりなはずなので。 今週も頑張っていきましょう?? pic.twitter.com/jV5q74Qmhs

[Twitter] gokutubusi ()

https://twitter.com/gokutubusi