やさしい加点

やさしさもらった感じ

甘えん坊とか

返信先:@HosinoAina 甘えん坊は変わらないかも(?~? ?? ~??)

[Twitter] akatuki2626 ()

https://twitter.com/akatuki2626

どこの子もそうなのかな?男の子(犬)はほんと甘えん坊。息子(人)があっさりしてる子だったので、蘭丸が可愛くて可愛くて仕方ない(*´∀`*)

[Twitter] ranmaru909 ()

https://twitter.com/ranmaru909

★「年上女性が好き」というと(マザコン?)(甘えん坊で自分で何もしないんじゃないか)と思われがちですが、そのイメージを逆手にとってやろうと思うぐらいにはズルい男です?

[Twitter] _oasobi_matome ()

https://twitter.com/_oasobi_matome

さて、皆さんお昼寝タイム突入です。 そうすけだけは日課の甘えん坊タイム。 pic.twitter.com/ZiCywgOo3i

[Twitter] suzukotegin ()

https://twitter.com/suzukotegin

返信先:@chitose929 意思疎通問題?今まさに壁にぶちあたってます?? ちとせちゃんもだったんですかー??時が解決してくれますよね?もぐのパピー期は甘えん坊でしたが人の顔色伺う子だったのでそこまで問題視してなかったような…でもちとせちゃんも今や立派に成長されて、なんだかお話聞けてホッとしました????♂?

[Twitter] mogu20161011 ()

https://twitter.com/mogu20161011

返信先:@sityou_zero いいなぁ…うちの子も甘えん坊になってほしい??×?×?????

[Twitter] rio_black12 ()

https://twitter.com/rio_black12

スモーカー「甘えたくなったときにいきなり抱きつきながら『白猟屋は甘えん坊だなァ…そんなにくっつくなよ、おれはそんなにくっつきたくないのに白猟屋は仕方ねェなァ〜』とわざとらしくおれが甘えてきた風を装うローが可愛い」"

[Twitter] LawxSmoCP_bot ()

https://twitter.com/LawxSmoCP_bot

返信先:@takataka7580他2人 ここまでは、甘えん坊ではないの? どれくらいかわからんけど、いつか実演してみてね。 ちゃんとハリセン持っていくから、やばいと思ったら、ハリセンで思いっきり叩くから?

[Twitter] yuurisekai ()

https://twitter.com/yuurisekai

津西謙弥♂【診断】黒軍に所属する1年生。諜報活動が得意。色素の薄い髪に緑の瞳。甘えん坊な性格で使用武器は刀。歌が上手い。【詳細】先輩をお兄様、お姉様と呼び慕う。喉を大事にしているので喉に良くないものはなるべく口にしないようにしている。髪が1房カール気味なのは生まれつき。

[Twitter] pgksns ()

https://twitter.com/pgksns

JR?寝るとき?抱き枕やぬいぐるみを抱く人や?口の近くに布団や毛布を持ってくる人や?丸まった姿勢で寝てしまう人は物凄く甘えん坊らしい?これは抱き付くと安心するし?口元に物が触れてると安心するし丸々と安心するからで?その?あー?もう!しててなにが悪いの!だからカメラ止めてよー!?

[Twitter] 93nuest95 ()

https://twitter.com/93nuest95