やさしい加点

やさしさもらった感じ

つよしとか

2日間ライブおTUかれさまでした?つよしくんゆっくり休めるといいな?#ENDRECERI

[Twitter] natchan_5124 ()

https://twitter.com/natchan_5124

やはりランコム様つよし!ファシオはいいですよね。むしろ何をやったら落ちるんだというくらいメイクオフ出来なかった記憶があります。あとMJがCM出てた時期があって、彼モデルのつけまを出して!と思ってました #マシュマロを投げ合おう marshmallow-qa.com/810ibara?utm_m… pic.twitter.com/whZkVBurRn

[Twitter] 810ibara ()

https://twitter.com/810ibara

つよしちゃん可愛い…今度こそ私にもチケットください……(切実

[Twitter] sui10ve ()

https://twitter.com/sui10ve

つよしくんさすがやで…?

[Twitter] ksma517 ()

https://twitter.com/ksma517

つよしのやつあんなとこで何してんだ?

[Twitter] kakeru_bot ()

https://twitter.com/kakeru_bot

あと昨日買ったスクリーン誌とコリンさんノートね。コリンさんノートなのにタロンさんもつよしさんもいる辺りKM民としてはニヤニヤしちゃう(笑) pic.twitter.com/YoOkcRiRDT

[Twitter] natsuya_a ()

https://twitter.com/natsuya_a

RT @donguri_omame: ベースが子宮に響くという話から「ベーシストはモテる」って話題に。わたるんを指して「イケメンだしね!」って皆で話してて。わたるんが「つよしくんに、君はモテるって言われても」って言ったらつよしさんが真顔で「貴方は、モテますよ」って返してて、わた…

[Twitter] 3myKtFNhCFGDb1o ()

https://twitter.com/3myKtFNhCFGDb1o

つよしさん「キャー?とかフゥー?とか言われる人生って有り難いけど不思議…」「僕は特定の誰かのファンになったことないからみんなの気持ちは正直わからない」と言うけど、でも、わからないながらもファンの愛を受け止めるし失望させない、本当に優しい人なんです…好きでいてよかった… #ENDRECHERI

[Twitter] wa_honeytoast ()

https://twitter.com/wa_honeytoast

通販番組では商品を見ちゃダメって独自の視聴方法を提案するつよしさんが超おもしろかったし、わたるが何言ってるのかわかんない的なことを言っていてめちゃほんわかふんわかした〜〜みんな思ってるよってわたるが言ってたのほんとウケる…つよしさん、わたるの話し方につられる時あるよね〜かわいい〜

[Twitter] jgamdg ()

https://twitter.com/jgamdg

でもつよしくんも一切座らなかった ずっと1人立っててくれてた

[Twitter] shurou ()

https://twitter.com/shurou