やさしい加点

やさしさもらった感じ

アローラとか

ポケモンGO アローラのポケモンを出すみたいやな。ブームもすぐに去り残ってるのは中高年が主流やから子供世代の層狙いか?鳳凰も右に寄るバグあるし、色違い出すビックリマン商法で生き残りかけるがサーチを自ら潰した迷走ナイアンの明日はどっちだ。早くボックス拡張しとけ pic.twitter.com/ZOJRD7Lwnp

[Twitter] dash77TV ()

https://twitter.com/dash77TV

ポケGOにアローラのリージョンが先にくるんだ?! 次は4世代かと思ってたから驚き! 飴は別扱いかな?

[Twitter] cartoon_nm7 ()

https://twitter.com/cartoon_nm7

ポケGOでアローラの姿実装で草生える 早くない?

[Twitter] Houndoomas ()

https://twitter.com/Houndoomas

アローラの姿くるやんけ!

[Twitter] fuyuduki ()

https://twitter.com/fuyuduki

アローラの姿、実装するんかい ロコン全力!! #ポケモンGO

[Twitter] N_white_K ()

https://twitter.com/N_white_K

返信先:@kapichu0719 でも次はアローラ…… モデルが流用できる気はしないんですけど やりやすい事情があるんですかね? 私は早々にやめてしまったので、続けてるかぴちゅさんすごいぜ

[Twitter] midorinokyutai2 ()

https://twitter.com/midorinokyutai2

アローラタイプのポケモンのAR写真をみんなと共有しあうことが出来ないかもなので、ものすごく悲しみ? twitter.com/kenkenpokecame…

[Twitter] kenkenPokecame ()

https://twitter.com/kenkenPokecame

アローラベトベトンにウキウキしてないで寝ましょうねー

[Twitter] enix_02 ()

https://twitter.com/enix_02

アローラ地方ポケモン…! ベトベトンほしい!

[Twitter] Re_Ngm03 ()

https://twitter.com/Re_Ngm03

アローラのロコンに全力出す RT

[Twitter] ryo_0178 ()

https://twitter.com/ryo_0178