やさしい加点

やさしさもらった感じ

石川Pとか

この逆効果だ!離れろ!のくだりびっくりするくらいおもしろかったw石川Pの語彙力とチョイスする単語のセンスよ

[Twitter] siroae_M ()

https://twitter.com/siroae_M

体力チームがミッション失敗して石川Pの周りに集まって懇願したとき石川Pが「俺は!!!!パーソナルスペース広め!!!!!!!!!」って言って払いのけたのすごく面白かった

[Twitter] to_Tsu_to ()

https://twitter.com/to_Tsu_to

石川Pのスタンスが有り難すぎて噛み締めた……あまりに仕事ができる……

[Twitter] naaoka36 ()

https://twitter.com/naaoka36

焼内石川P回だな、

[Twitter] comoritai ()

https://twitter.com/comoritai

メンタルチームの仕込みしてるときのあやしいサングラスかけた石川P、闇オークションの司会者って言われてたのが時間差でじわじわきている

[Twitter] pikapinkpika ()

https://twitter.com/pikapinkpika

石川Pの?努めて石川界人で居ようとしたつもり?みたいな激エモ最高ワードを思い出して?確かにアニメPはアイドルのことを『貴様』とは呼ばないし、八代拓が土下座モーションするまでもなく対策を考えそうやな……。?って思い返してる。

[Twitter] tgro_AKN ()

https://twitter.com/tgro_AKN

辛辣な石川P(石川さん)、とても良かった…

[Twitter] har04171 ()

https://twitter.com/har04171

石川Pが目隠し謎眼鏡かけたとき拓ちゃんが石川Pの背後に回って指でツノ作った瞬間「八代さん!」って怒られて「見えてる!?!!」ってビビってた流れハイパ〜かわいかった

[Twitter] yaekobuta ()

https://twitter.com/yaekobuta

今日は改めて石川Pが石川Pでよかったと思った あまりにも信頼ができる

[Twitter] to_Tsu_to ()

https://twitter.com/to_Tsu_to

ほりえると石川Pのなにかのレポかハイライトがあった気がしたんだが、また見つけよう。

[Twitter] Arima1401 ()

https://twitter.com/Arima1401