やさしい加点

やさしさもらった感じ

脳みそとか

ハリーーポッターの脳みそで止まってるから共同生活は便利で楽しくあってほしいという

[Twitter] K_kyoka ()

https://twitter.com/K_kyoka

ハンターでなければ入れない場所、聞けない情報、できない行動、というものが君の脳みそに入りきらないほどあるんだよ #bot

[Twitter] Crarpikt ()

https://twitter.com/Crarpikt

【考えるアスリートを目指せ!】 体育会学生に貼られているレッテルの最たるものは「脳みそまで筋肉」という「体力バカ」と思われている点。 そこを補うために普段から練習計画の立案→実践→試合→検証のPDCAサイクルを普段から確立させよう!競技力の向上が志望企業への近道だ!

[Twitter] athletesyukatsu ()

https://twitter.com/athletesyukatsu

直前にやろうとしてたこと忘れるしまじで脳みそプリンになってそうでつらぽよ

[Twitter] ookamikieta ()

https://twitter.com/ookamikieta

なんか誰かが草?ってワードを発した気がしたんだけど全然思い出せない使えない脳みそ

[Twitter] eiphimdreaM ()

https://twitter.com/eiphimdreaM

神絵師が描かれた綺麗なナポリメンズののアバター絵見ると原作絵に見慣れてるからなんか脳みそが理解を拒む

[Twitter] hakkounew1 ()

https://twitter.com/hakkounew1

もう脳みそ犯されてるから言わせて pic.twitter.com/VFtSXLH2wL

[Twitter] 1_se_ ()

https://twitter.com/1_se_

返信先:@ti2018erd 脳みそくれ

[Twitter] diez_sai ()

https://twitter.com/diez_sai

今日はソフィア行って来たんだけどやっぱり脳みそ固いとだめだな 外をしらないとなにも語れない 外に出ようとおもったしどこかにいくことや好きなことをすること 深めることをしようと思った 英語も頑張るし、外に出すことを考えようと思ったなやっぱりな

[Twitter] miming7031 ()

https://twitter.com/miming7031

最近ちょいちょい脳みそついてない

[Twitter] numa8000 ()

https://twitter.com/numa8000