やさしい加点

やさしさもらった感じ

WESTとか

RT @2rinkan: 今年もやります!2りんかん祭りWest 5月26日(土)開催! 2rinkan-festival.com 行くよ!って方はRT pic.twitter.com/FpWqfEoKc2

[Twitter] miki_see_BVB ()

https://twitter.com/miki_see_BVB

第55回聖光祭英語劇「West Side Story」は大盛況のうちに終演致しました。誠にありがとうございました。来年の英語劇もご期待下さい!

[Twitter] seikoess ()

https://twitter.com/seikoess

返信先:@YuyaTaka_326 そういうこと?失礼しました(笑) まゆちゃんは元々WEST担? そのうちコンサートの発表もあるだろうしね(^_^;

[Twitter] yukari_yuya0326 ()

https://twitter.com/yukari_yuya0326

RT @hnm_honomachu: 永瀬「そうですねー。僕はジャニーズWEST藤井流星くんですかね」 「どうしてですか?」 永瀬「関西ジャニーズJr時代から仲良くさせてもらってるので」 嵐誰か「あ、関西ジャニーズJrだったの?」 永瀬「はいそうなんですよ。紫耀も一緒に…」…

[Twitter] 6vpdLVwMnN1uZIS ()

https://twitter.com/6vpdLVwMnN1uZIS

リトラ 1/13〜 ジャニ勉 #429〜 3タックNO.1のみ ダビング (定期) うけつけます その他G出演番組も聞いてください 岡山住みのため放送されないものもあり 1枚 = 777円 #ダビング#ジャニーズWEST譲#jump_譲 #嵐#関ジャニ∞

[Twitter] non_kota_W ()

https://twitter.com/non_kota_W

今年の体育祭ほぼ嵐、NEWS、ジャニーズWESTしかなくて唯一ジェネのアゲハが流れたぐらいしか他の流れんかった

[Twitter] j_w_f_r_0_8_1_8 ()

https://twitter.com/j_w_f_r_0_8_1_8

返信先:@___O5241985 ジャニーズWESTってあれか! 藤井流星くんおるとこじゃなかった? あんま知らんけど? 親戚の人とかに行こー?って言われたんちゃん、???

[Twitter] LDH24karats_927 ()

https://twitter.com/LDH24karats_927

リア友に「ジャニーズWESTって何年目?セクゾより上だよね?」って聞かれて、「いや、下だよ。まだ、4年目」って答えたら、「だとしたら、貫禄ありすぎ(笑)」って言われて、(世間の声はそんな感じだよなぁ。)って思わされた。

[Twitter] 7___vi ()

https://twitter.com/7___vi

RT @jnst28: 廉くん、、、全ジャス民が期待したよ きっとカットされたんだよね?番組に 本当は 仲良い先輩は『良くサウナと買い物に連れてってくれてお家にお泊まりする仲のジャニーズWEST藤井流星くんです』だよね?????…

[Twitter] c_____415730 ()

https://twitter.com/c_____415730

RT @Nino_mn17: ジャニーズWESTがまたVS嵐に出て欲しいって思ってる人沢山いるはずだしとにかく絡みが面白すぎる pic.twitter.com/mMpsOHjd6x

[Twitter] 00038Sojna ()

https://twitter.com/00038Sojna