やさしい加点

やさしさもらった感じ

ハングルとか

返信先:@yuzu29warsman ゆずさん、、あれ、ゆずちゃんになってる。可愛い??私はKポップは今聞いてなくて。グループがいっぱいいすぎてよく分からないってやつです。韓国歴史ドラマが好きなので、俳優さんに目がいってしまいます。は、ハングル。ちょ、チョヌン ハングル ヨメナイ ミダ。

[Twitter] fvswallow16 ()

https://twitter.com/fvswallow16

返信先:@B_caam_ ありがとう?ほんとばんたんのおかげで 毎日頑張れてるから大丈夫! カムバね!明日〜??楽しみすぎ?? でも、そのぶん独学より覚えるペース はやそう!こっちにも韓国語教室 あったら絶対通ってたよ〜( ??_?? ) ぼちぼち頑張るよ!ハングル覚えないとね〜?

[Twitter] _tae123Ori ()

https://twitter.com/_tae123Ori

ハングル文字の方と絡みたいけど、絡み方わかんない←

[Twitter] R_MAMO_oniityan ()

https://twitter.com/R_MAMO_oniityan

返信先:@sokusari 日本語でおkとしか言いようがない これは貴方が朝鮮半島の方だからというわけでもなく、日本人の日本についての言論でハングルでなんか言われても私らは理解できない。しかし絵文字で不満を表明するのは、日本人からしたら美しい態度ではない

[Twitter] pondejuo ()

https://twitter.com/pondejuo

報ステさん、嵐山の竹林のいたずら書きの件はまだですか?ハングルだから忖度しますか?それとも、朝日新聞の記者のサンゴの件で前科があるので放送できませんか?#tvasahi twitter.com/zeroe13a1/stat…

[Twitter] yuk_music ()

https://twitter.com/yuk_music

返信先:@janomia1 産経ソースだとアルファベットや中国語ハングルなど

[Twitter] ref29976019 ()

https://twitter.com/ref29976019

マッチュダ ???「合わせる、一致させる」 オセ / マッチュオ / クドゥルル / シンダ ?? ??? ??? ?? 服に合わせて靴を履く #韓国語 #ハングル pic.twitter.com/QWmluSWGhH

[Twitter] kumahang ()

https://twitter.com/kumahang

京都・嵯峨嵐山の竹林で落書き100本刃物で中国語やハングル a.msn.com/01/ja-jp/AAxpo…

[Twitter] kawama2_ ()

https://twitter.com/kawama2_

韓国語分かるようになりたいのに難しすぎて気力なくす ハングルは何文字かは読めます。不便のないようになりたいです #IVoteBTSBBMAs?? @BTS_twt

[Twitter] a_takoyaki_ ()

https://twitter.com/a_takoyaki_

フジ「プライムニュースイブニング」と、(珍しい事に)NHKは、「ハングル」って言ってたゾ。「プライム」はともかく、あのNHKがな。何か起きる前触れでなかったらいいけど。 twitter.com/Taka_Tora_zig/…

[Twitter] kousei5861 ()

https://twitter.com/kousei5861