やさしい加点

やさしさもらった感じ

ワクチンとか

新聞の内容によると「重い副作用の発生率は約7%で、ワクチン成分の入っていない偽薬を投与したグループと変わらなかった」と書いてありますね。成分の有無にかかわらず約7%が重い副作用との事です。記事の内容とツイッターでの内容に齟齬が見られます。 twitter.com/toshi2133/stat…

[Twitter] mail180933424 ()

https://twitter.com/mail180933424

ワクチンとか 抗がん剤とか ビジネス目的だから 惑わされるなよ! ネットに正しい情報が駄々漏れだぜ!

[Twitter] naminorigordon1 ()

https://twitter.com/naminorigordon1

MRワクチン打ってきたー。予約はしてあったけど、病院も空いてたし、めっちゃスピーディーに終了。そしてそんなに痛くもなかった(前に採決されたときの方がよっぽど痛かった)。 聞くまで副作用の話もなかったところをみると、心配するまでもないのかなー。

[Twitter] miru_blueheaven ()

https://twitter.com/miru_blueheaven

帯状疱疹は予防できる時代、50歳以上はワクチン接種を - カラダご医見番 bit.ly/2KrWJFp

[Twitter] dol_editors ()

https://twitter.com/dol_editors

風疹・麻疹混合ワクチンの接種しようと思ったんだけど、自費なんで10000円もするのね 岐阜市なら助成金出てタダになるのに……

[Twitter] masa0121 ()

https://twitter.com/masa0121

RT @maroryn: 日本人って、本当におめでたいよ。ジョージアガイドストーンとかNWO とか世界では常識なのに、オカルト扱いだもんな、、311が人工地震で人口削減の一環なのは、世界の常識だかんね。既に日本は狙い撃ちされてんだよ!子宮けいがんワクチンに不妊成分混ぜられてさ

[Twitter] a8219ya ()

https://twitter.com/a8219ya

成熟奇形腫 CA19-9 HPV L1で分類、ワクチンもこれに対して 9割は勝手に消える 卵管は蠕動運動と繊毛運動

[Twitter] loospe ()

https://twitter.com/loospe

麻疹ワクチン(2回目、全額自己負担)してきた

[Twitter] dwu_DAEG ()

https://twitter.com/dwu_DAEG

僕はレベル3のデバッカーX、Y、Zでオーバーレイ! 3体のモンスターでオーバーレイネットワークを構築、エクシーズ召喚! 現れろ、ワクチンゲール!!

[Twitter] todoroki_tks ()

https://twitter.com/todoroki_tks

RT @Doctor_Morita: 東京でも麻疹(はしか)がじわじわと流行。過去に感染した人と2回ワクチンを打った人は大丈夫。それ以外は血液検査で抗体の有無を調べるか、ワクチン投与を。#28歳以下の人の多くは2回ワクチン打っている #28歳から45歳の人は1回だけしかワクチン…

[Twitter] RamOrigami ()

https://twitter.com/RamOrigami