やさしい加点

やさしさもらった感じ

チョコレートとか

返信先:@shirothuba ミスドよりマックを食べてない事を思い出したんだ。ゴールデンチョコレートはまた今度だ

[Twitter] DGMG_Play ()

https://twitter.com/DGMG_Play

返信先:@mrnming 空飛ぶホワイトチョコレート

[Twitter] analyze401 ()

https://twitter.com/analyze401

返信先:@amaterasucat まぁ色々なアイスがあるのね。アマちゃんのおかげで知ることができます(^-^) ゴディバさんじゃ、高級なのかなぁ。美味しそう? チョコレート味のアイスって寒い日にあたたかいお部屋で?ってイメージだわ〜。

[Twitter] cheekpouch16 ()

https://twitter.com/cheekpouch16

進捗は、チョコレートの消費量に比例しない!

[Twitter] f_jhr ()

https://twitter.com/f_jhr

返信先:@thedeadlyparade 小腹が空いてるんだったら、チョコレートがあるんだけど、これ食べない?

[Twitter] harutoyotsuya ()

https://twitter.com/harutoyotsuya

チョコレートと結婚したいナ♪♪

[Twitter] Nuttybot ()

https://twitter.com/Nuttybot

青江:チャー○ーとチョコレート工場見たいなあという話をしたら、「現世の工場見学かい?」「いいですねえ」「どこにあるんだ?」ってみんな口々に言うんだ…違うよ、映画だよ。工場見学に乗り気なのはいいとして、自分のことチャーリーだと思ってるのはかなりの問題だよねえ

[Twitter] kchg_bot ()

https://twitter.com/kchg_bot

チョコレート食べたい、、、

[Twitter] Erina371400 ()

https://twitter.com/Erina371400

母の日ですか… 今年は何も送ってない、 少し遅くなるけど帰った時に あの人の大好きなチョコレートを 直接渡そう…( ´?ω?`)

[Twitter] chie_coins ()

https://twitter.com/chie_coins

フォンダンショコラ】 これもフランスの菓子だな。 フランスではフォンダン・オ・ショコラと呼ばれてるが日本ではフォンダンショコラというのがメジャーか? 生地を焼く際に時間を調整するから中がトロッとしたチョコレートになるな。できたてに冷たいバニラアイスがとても美味いんだ…!

[Twitter] sweet_takamichi ()

https://twitter.com/sweet_takamichi