やさしい加点

やさしさもらった感じ

レントゲンとか

返信先:@kashimo745 レントゲンとか色々撮ったけど骨にも影響ないし、ただの打撲でした!(?`???´?) 頭もうってないし元気ですよ!

[Twitter] BlackAkagi ()

https://twitter.com/BlackAkagi

RT @North_ern2: 左:窓際の薬瓶。夕陽と古い薬瓶…鼻血でそう。 右上:60年前のレントゲン。 右:投薬口。投薬口は廃医院ごとにデザインがあり、それぞれに違う魅力がある。 右下:先生の一張羅? 農家のおっちゃん風。 pic.twitter.com/lDwvjLBinr

[Twitter] kazanagisora ()

https://twitter.com/kazanagisora

RT @North_ern2: ・離散医院 穏やかな山里の中心部で、50年も前から廃墟として存在し続ける廃医院。規模としては小さいが、洒落た漆喰と木造の建物の中には、薬局、投薬窓、診察室、手術室、レントゲンなどが完備されていた。先生は小児科医として有名で、村の皆に慕われるとても…

[Twitter] kazanagisora ()

https://twitter.com/kazanagisora

返信先:@cross150gogo レントゲン技師に ?手を挙げろって言ったら 金属類は そのカゴに入れてくださいねと 言われた状況??

[Twitter] beagletabiinu ()

https://twitter.com/beagletabiinu

RT @BookloverMD: 術直後のレントゲンで、若手外科医が腹腔内ガーゼを発見。中堅外科医は、術後ルーチン検査をしっかり確認した態度と眼を大いに称賛。研修医だった俺も感動した。 しかし、いま振り返るとむしろ逆。 二人の外科医がオペ看護師に日常的に恐怖を与えていなければ、…

[Twitter] akiba_liker ()

https://twitter.com/akiba_liker

RT @BookloverMD: 研修医時代の外科研修中、術後レントゲンでガーゼ忘れが発覚した。 オペ看護師がガーゼカウントし「あります」と申告したが、実は「足りないと言うのが怖かった」ので、虚偽申告をしてしまったのだ。 問題の根っこは、外科医らによる恐怖政治とでも言うべきオペ…

[Twitter] akiba_liker ()

https://twitter.com/akiba_liker

RT @visualkei_bot: 【ニュース】 マコト 先日行われた公演で骨折し、そのレントゲン写真をTシャツにしグッズ化へ! pic.twitter.com/CoC3XNDPs5

[Twitter] matsurimahwi ()

https://twitter.com/matsurimahwi

バリウム飲んでレントゲン 血液検査で3本抜く 貧血で倒れ点滴投与 すでに今日が濃い笑笑

[Twitter] yuki_tubaki34 ()

https://twitter.com/yuki_tubaki34

矯正は完璧で虫歯もない歯フェチなんたけど、昨日辺りから歯茎が腫れて痛くてなんだろうと思ってて、さっき予約してたところで矯正微調整がてらに見てもらったら、どうやら腫れの原因は六年前の時点でレントゲンに写っていたにも小さすぎて問題視されず、六年かけて腫れを引き起こしたらしい…

[Twitter] pkg_hitk ()

https://twitter.com/pkg_hitk

【生放送】やっとレントゲンとった 死ぬほど痛い を開始しました。 nico.ms/lv313089666?ni… #lv313089666

[Twitter] tomboenpitsu31 ()

https://twitter.com/tomboenpitsu31