やさしい加点

やさしさもらった感じ

地震とか

RT @Yayoi55_bot: また、発見場所と地震発生地域にはなんの法則性もなく、2014年4月に静岡県で発見された時も、関連付けるとしたら震度5弱青森県地震だろうけど、起きたのは2014年8月で、発見から4か月もたっているので、ちょっと無理があるかも。(本文より引用)

[Twitter] yugi222000 ()

https://twitter.com/yugi222000

返信先:@8fZJNAm2WiNwmqg他1人 うちのじいちゃん?東京大空襲終戦まで受けて生き残った。姑は神戸の大空襲。うちのばあちゃんは韓国で空襲未経験。神戸の地震の時テレビの映像見て姑泣いていた。空襲思い出すし、親戚、皆神戸やったから

[Twitter] OkaachanT ()

https://twitter.com/OkaachanT

大雪、地震、山崩れ…災害時の助け合い yomiuri.co.jp/kyoiku/special… #教育

[Twitter] JapanmadeW ()

https://twitter.com/JapanmadeW

糠のおじさんに「強震モニターって・・・そんなに地震が重要かい・・・」って言われちまったけどそら地震気にするに決まっとるがな 1に自宅DC、2に我が身や

[Twitter] F4llX99 ()

https://twitter.com/F4llX99

RT @all_izu_news: 伊豆半島地震から44年 犠牲者に献花、黙とう 南伊豆中木区izu-np.co.jp/shimoda/news/2… #伊豆新聞 #南伊豆町中木区 #伊豆半島地震から44年

[Twitter] tschindrassabum ()

https://twitter.com/tschindrassabum

一度片付けたせいで暫く箱の中で眠っておられた、ちあふる三日月おじいちゃん(熊本地震の時に発売した義援金付きのやつ)を叩き起こして、オビツろいど化してみた。ボディはいつも編み型に使ってるものを流用。あの、服はね、あり合わせでごめんね…今回なんか作ろうね… pic.twitter.com/PhljF0b79o

[Twitter] yohilahila ()

https://twitter.com/yohilahila

テクノロジー犯罪 人工的地震兵器、津波など自然改変装置は国際政治では当たり前 youtu.be/dXe9aKiVV7Y  米のコーエン国防長官やブレジンスキー大統領補佐官ですら公の場で認めている。日本はそうした世界の動きにあまりにも無頓着 #拡散 集団ストーカー犯罪

[Twitter] acpnihon ()

https://twitter.com/acpnihon

[定期] com.nicovideo.jp/community/co32… ↑上記はかんきりのコミュニティです 地震監視など放送することがあります (もちろん私用の配信も時々あります)

[Twitter] wiki04366210 ()

https://twitter.com/wiki04366210

RT @kkmm_hnyr_41: 挨拶4「月の光とか星の光とか、正にノッテ・ステラータみたいな世界で、熊本地震で被災した方もそんな経験をしたんじゃないかなと思います。でも今ここに立って、皆の目が僕にとっては星みたいなもんで…???。スポットライトだけじゃなくて皆が見てくれてる…

[Twitter] StayGOLDxyz ()

https://twitter.com/StayGOLDxyz

RT @kkmm_hnyr_41: 挨拶2「早着替え間に合わなくてすみませんほんと悲愴のコスチューム難しいんですよぉ。えっと、今日は熊本地震から2年の日で、そんな日に悲愴を滑れて良かったなぁと思いますし、それも皆さんが集まってくれないとできなかったことで、これまでも沢山沢山応援…

[Twitter] StayGOLDxyz ()

https://twitter.com/StayGOLDxyz