やさしい加点

やさしさもらった感じ

用途とか

夏祭りの後の後日譚と前口上 - チリンチリン、と入口の鈴がなる。夜半過ぎの店内は真っ暗で、棚と言わず床と言わず大小様々な用途不明の雑貨が積み上がった中を歩くのは難しいように見える。... tmblr.co/Z8-s8j2P_YHBU

[Twitter] Kuroi_toolshop ()

https://twitter.com/Kuroi_toolshop

メイローズは中華食材「フライドエシャロット」揚げ赤ネギです。 フライドオニオンよりも安価で手に入り、且つ用途はほぼ一緒。 カレーに入れたらお店のカレーの香りになりました。(やったぜ)

[Twitter] namekokujira1 ()

https://twitter.com/namekokujira1

そんなこと言ったらツイッターの用途がなくなる人が多いのでは……

[Twitter] smokingshida ()

https://twitter.com/smokingshida

ジャケット 腰までの短い上着の総称。携帯の種類や使われる素材、用途は多用。多くは前明きでシングルブレストかダブルブレスト、打ち合わせのないもの、プルオーバー型等がある。

[Twitter] ma_o_0326 ()

https://twitter.com/ma_o_0326

京都では、不動産の用途には、店舗、住宅、以外にも実はたくさんあります。工場、アトリエ、別荘(古アパート間貸しで家賃2万円など)など。ROOM MARKETのコンセプトは、「住」の常識を変えよう!です。お客様の不動産の選択肢が広がることを目標としています。

[Twitter] roommarket ()

https://twitter.com/roommarket

RT @chomado: 聞いたら、この特殊スーツ、韓国で売ってるやつらしい! でも、もともと、 「FPSの銃で打ち合うゲームで 被弾した時にガンッと衝撃が走る!」的な用途だったみたい。 これが日本の会社に来たら「美少女にツンツンしてもらう」用途になった。すごい…さすが… #U…

[Twitter] genex178 ()

https://twitter.com/genex178

本日、「木工」でニュース検索したところ、「老舗家業の源泉を次世代につなぐ 出立木工所 」という記事が見つかりました。ドラム楽器用のスティックや杵、傘やハンマーの柄など用途を変えながらも、一貫してカシ材を扱ってきたそうです。薪生産と組み合わせて事業展開中です。bizgate.nikkei.co.jp/article/DGXMZO…

[Twitter] kyoto100nen ()

https://twitter.com/kyoto100nen

服は用途にあわせて作られる以上、メッセージをもたない服は存在しないので、あるのはメッセージの選択の自由だけです twitter.com/evening_moon/s…

[Twitter] yoshida_sk ()

https://twitter.com/yoshida_sk

返信先:@milkuru 価格的にはM3ぐらいがいいですよねー。ただおそらく用途がゲームになるので、それならCPUはもちろんですが、メモリ4GB欲しいなーと思っちゃったりで……w

[Twitter] yuzumiru ()

https://twitter.com/yuzumiru

NVIDIA時間外取引量が一瞬だけど通常時の10倍以上に跳ね上がってて笑った。決算は予想を超えて良かったらしいが、来期はマイニング用途が大幅減の予想… どうなりますか。このところFinancial系とTechnology系が良い伸びを示してる。もっと積極的になっても良いか #投資関連

[Twitter] fine_sugimoto ()

https://twitter.com/fine_sugimoto