やさしい加点

やさしさもらった感じ

ファンミとか

ファンミはファンミで楽しかったし、あの仲の良さがスタリらしくてとても良かったんだけど、やっぱり本心としては単独ライブも見たいよ…

[Twitter] mnm6206 ()

https://twitter.com/mnm6206

グループのイメージ的にファンミって柄じゃないからですかね…わちゃわちゃしたカルナイも見たいんだけどなー!!アイドルのイメージって大変だなー!!うっ…

[Twitter] 1i_chi1 ()

https://twitter.com/1i_chi1

でも2日間やってくれる2ndライブはおめでたい??????????ありがとうございますっっっっっっありがとうございますっっっまた色々控えましょ?名義ないけど?????? まだ心がファンミの中にいたから、いきなり情報きてあわあわする?

[Twitter] o_10_8 ()

https://twitter.com/o_10_8

いろんな人も言ってるけど、カルナイのグループ方針としてライブって形式を選択してるだけな気がするんだよね。 逆にスタリはライブもできるけど?ファンともっと近くで楽しみたい!?って想いでファンミを選んでくれたんだと思えば、スタリってプリンセスのことめっちゃ好きじゃん

[Twitter] b_unta_TRG ()

https://twitter.com/b_unta_TRG

スタリはファンミだったのに!!なんでカルナイはライブなの!!?って言ってるけど個人的にはファンミでおじさんたち(こら)がわいわいしてるのみてて楽しかったよ???

[Twitter] tomo_rihoaki ()

https://twitter.com/tomo_rihoaki

トレンドにカルライとかカルナイとか入ってるの見て絶対またスタリはファンミでカルナイはライブ〜とかもじゃもじゃ言ってる人いんだろうなと思ったらやっぱりいた。対立煽るなとか言ってる人は4人だから出来る事出来ない事、7人だから出来る事出来ない事があるとは思わないのか…。

[Twitter] otoani_ktgr ()

https://twitter.com/otoani_ktgr

てゆかどっちかがファンミで〜とか喚くのいい加減醜いから止めなよ こちとらゲーム情報出た頃から追ってるけどフルタイムで揃っての単独ライブやってねぇんだからな

[Twitter] natsumeym ()

https://twitter.com/natsumeym

RT @daenta: GoldenChild:?D-20? 『Golden Child ファンミーティング "GOLDEN DAY" in Japan』まで残り20日??ボミンより、D-20スペシャルメッセージ動画が届きました? golden-child.net…

[Twitter] gncd_dj ()

https://twitter.com/gncd_dj

返信先:@emilhrsyo 初めまして。FF外より突然失礼致します。私はファンミに行けなかった1人なのですが…行かれた方、キャストの方のレポを読んで凄く楽しいファンミだったんだなぁ〜と思いました。DVDも待ち遠しくてなりません。 それを『実験台』って言うのはあんまりです…1人のスタリファンとして悲しくなりました。

[Twitter] M_d0g0824 ()

https://twitter.com/M_d0g0824

え、カルライ……?スタリはファンミで、 カルライは、ライブ……??? ??????????????? ???????????????????? って言いたくなかった。

[Twitter] TaaaaZ_A9 ()

https://twitter.com/TaaaaZ_A9