やさしい加点

やさしさもらった感じ

オリオンとか

やっとオリオン通りついた?? ぶらっと様子みてこよーっと

[Twitter] tora_panther ()

https://twitter.com/tora_panther

あ〜〜〜〜〜〜オリオン〜〜〜〜〜〜〜〜〜ほら期待しちゃうじゃんよくないよくない

[Twitter] 34_super ()

https://twitter.com/34_super

アニフェスでオリオン通りめっちゃコスプレイヤーいるよ

[Twitter] otaryo613_ ()

https://twitter.com/otaryo613_

AMNESIAのオリオンがやりたくてずっと、ずっとやりたくてやってない

[Twitter] Ritomeiko ()

https://twitter.com/Ritomeiko

オリオンスクエア会場周辺で、不快な言葉を叫んだり、新種のポケモン発見などと言いながらところ構わず写真をとるなど、迷惑行為を連発している集団を目撃しました。ホスト風の格好をしている輩を中心とした集団です。絡まれた場合は無視して運営スタッフに一報いれましょう #とちてれアニメフェスタ

[Twitter] MyUfrom40 ()

https://twitter.com/MyUfrom40

やなさんは「オリオンビールの唄」、知久さんは「鐘の歌」、石川さんは「ウララ」、Gさんは「星を食べる」が大好きです。ちなみに、「とんかち」という歌が中毒になります(笑)。いつか、4たま復活してほしい...でも、やらないだろうな。自分、シンガーだから分かる。#たま

[Twitter] MIRAIUTA ()

https://twitter.com/MIRAIUTA

もうすぐ着くぜオリオン通り

[Twitter] airu_79 ()

https://twitter.com/airu_79

返信先:@lzoq_curry おー、オリオンからリオンに戻ってきた 片仮名やったから一瞬自分の名前見失ってたやん

[Twitter] or_516 ()

https://twitter.com/or_516

RT @CHIKIRENA: @Take53943355  漫画?オリオン運送?を描かれているTakeさんに日頃の感謝を込めてファンアート描かせていただきました。今回は可憐なヒロイン、リイナさんです?? pic.twitter.com/lcrFHTo0Gy

[Twitter] mottirix ()

https://twitter.com/mottirix

I'm at オリオンスクエア in 宇都宮市, 栃木県 swarmapp.com/c/4tZp8BiIFAb

[Twitter] JUN_7T ()

https://twitter.com/JUN_7T