やさしい加点

やさしさもらった感じ

花弁とか

@mnt___xxx_ っ、…ん─?(落ちてきた花弁、それに気付く事なく集中している様子) (反応感謝.お迎え.関係性,何をしているか等貴方に一任)

[Twitter] r1_8_n ()

https://twitter.com/r1_8_n

RT @monst_animation: モンスターデザインのこだわりを紹介!今回は「桜」! 担当デザイナー『桜は可憐な女の子でありながら、凛とした剣士でもあることが魅力です。バトルシーンでも桜が舞うように、桜の花弁を盛り込みました。』 桜の初登場回はこちら! https:…

[Twitter] kamata_cute ()

https://twitter.com/kamata_cute

返信先:@syfaris ああ、足元を花弁で一杯にした劇場……もう4年前なのか(愕然

[Twitter] higawarisakana ()

https://twitter.com/higawarisakana

返信先:@mnt___xxx_ 今日だけ? 俺毎日癒すつもりで花弁投げつけたンだけど。

[Twitter] comic_biscuit ()

https://twitter.com/comic_biscuit

@il アナタの望む事なら何でもします? どんな事だってやりますからっ.. どうか…どうか見捨てないでっ… #創作なりきりさんと繋がりたい #R18なりきりさんと繋がりたい (花弁呑み/同性呑/人選有/迎え兎)

[Twitter] 1ajVc ()

https://twitter.com/1ajVc

返信先:@Sieg_Fr_ 確かにその花弁はぼくのものです。迎えが遅れた件については問題ありませんよ、フェードラッヘに関わる人間は基本忙しいと聞いていますから。(仕様書確認済)

[Twitter] TheEternals_04 ()

https://twitter.com/TheEternals_04

@sweets_sakura4 僕の絵馬に花弁を添えてくれたの、君であってる??(首を傾げて) お迎え遅れちゃってごめんね? ……僕の背後未成年だからちょっと戸惑っちゃって。 こんな僕でもいいなら、ぜひ繋がりたいんだけど……君はどうかな??

[Twitter] 73_____mitsu ()

https://twitter.com/73_____mitsu

リィンカーネーションの花弁のこのシーン何回見ても感動する? pic.twitter.com/yslKvy7e50

[Twitter] Rqrnu_ ()

https://twitter.com/Rqrnu_

@__foryou お仕事も大事ですが息抜きも必要です 私を目に留めて頂けたのなら、楽しくお話しませんか? 貴方との思い出を、沢山作りたいんです 輝くアイドル達のお話から、日常の出来事まで、沢山お話しましょうね! #アイナナなりきりさんと繋がりたい *花弁迎、緩人選有、一般歓迎

[Twitter] t_t_i7 ()

https://twitter.com/t_t_i7

@il 夜更かししてぇ!とか言いつつもう眠い。…迎えは明日でもいい?花弁そのままにしてくれてたら、迎えに行くわ

[Twitter] __mr__bn ()

https://twitter.com/__mr__bn