やさしい加点

やさしさもらった感じ

討伐とか

討伐中にシャイクスピアやられたんだけどその場合はAPどうなってるんだろ

[Twitter] ginkurou ()

https://twitter.com/ginkurou

全員討伐されとるやないかい早い早い

[Twitter] mashiro_ff14 ()

https://twitter.com/mashiro_ff14

5/1,2学校あるから討伐参加できなさそうだな 危機感しかないんだが

[Twitter] kkyt1816_pad ()

https://twitter.com/kkyt1816_pad

数回に分けてあるとは言え討伐されんの早すぎんよ〜 もうちょい数多く設定して欲しい

[Twitter] white_gentle ()

https://twitter.com/white_gentle

FGOのアポコラボ、出遅れたら1回目の討伐既に終わってた…

[Twitter] 1u_poke ()

https://twitter.com/1u_poke

このイベントでQP集まったらアヴィケブロン先生に聖杯あげようかな… 討伐戦見てたらあげなきゃいけない気がしてきた…

[Twitter] saltea31g ()

https://twitter.com/saltea31g

fgoイベント討伐戦2回しかできなかったからイライラしながらフリクエ回ってる

[Twitter] UTLogicalwww ()

https://twitter.com/UTLogicalwww

普通の討伐なら部隊編成によってはレベル上限越えるまでずっと回し続けられるし、ながら作業しやすいのもある>RT

[Twitter] OtherDays_MK ()

https://twitter.com/OtherDays_MK

私のくそみたいに下手で遅いヴァルハザク討伐を‥見ていてくれている人がいたなんて‥鼻水が止まらないですぅ‥

[Twitter] sujichan4111104 ()

https://twitter.com/sujichan4111104

元気そうに見えますけどまだショックから抜け出せてませんふて寝代わりに先ほどまで討伐してました

[Twitter] Ko_ga01 ()

https://twitter.com/Ko_ga01