やさしい加点

やさしさもらった感じ

イヤモニとか

・We are Cafe Parade!で狩野さん片方のイヤモニ外しからの? ・リーダーのソロパートを見守る4人 ・最後の挨拶で語彙力のなくなるまりあ ・ぴんとこなでの咲ちゃんのダンス ・心に!記憶に!身体に!なあまちゃん ・腰がやばいのめっちゃわかるしまじで最高でしたサバトマリアージュ

[Twitter] susu_tr_ym ()

https://twitter.com/susu_tr_ym

今晩は? 4/28の日めくり? by 2017FNS歌謡祭de『トモエ学園』ましゃ?リハ中?本番直前?の、プロフェッショナルな表情ですねぇ。ましゃのイヤモニを触る姿に何故かドキドキ?そしてこの歌詞の時に、手を伸ばして握る一連の仕草に涙する?(´;ω;`) #BROS1991 pic.twitter.com/AqFXmJsbir

[Twitter] indigoblue113 ()

https://twitter.com/indigoblue113

永野くんイヤモニの話好き…永野くんはまんま麗くん…

[Twitter] harufuna2 ()

https://twitter.com/harufuna2

静岡1日目、カメラワークが本当に凄かったしカメラ目線多数でLVで多数の死者が…。まさか1曲目からカメラ目線アピールやるとは思わないじゃん(>_<)それとLVでも沸いたのが永野君のイヤモニとゆうゆのキリオアクキーだった!イヤモニ外して歌いきってたしまっさんも勇敢の後半は外してた。

[Twitter] sitoronmakaron ()

https://twitter.com/sitoronmakaron

イヤモニががが

[Twitter] prosciutto_M ()

https://twitter.com/prosciutto_M

fitear 224DTWとイヤモニじゃない方の萌音さん。 ベースラインが強めな感じで凄く厚みのある音、このあたりが強いと音がぼやけがちになるイヤホンはわりとよくあるんだけど、そこはハッキリクッキリ流石の音作りでした。 ESTにも期待。 pic.twitter.com/ZHJpzszH5X

[Twitter] kazuya7s ()

https://twitter.com/kazuya7s

記憶ちょっと戻ってきたよ!アラカフェの「We are Cafe Parade!」のところで狩野さんがちゃんとイヤモニ外してみんなの声きいてくれたのとてもよかった

[Twitter] nanana7575 ()

https://twitter.com/nanana7575

えっ狩野さんもイヤモニ外してました?ほんと?

[Twitter] kmky_aa ()

https://twitter.com/kmky_aa

今回アルテがすごく寄り添ってくれた印象。そこがすごく感慨深かったなぁ セカライではスモーク焚いて天上にいた2人が、でべそまで出てダンスもなしで私たちの声を聞いてくれたことが本当に嬉しい。永野くんの嬉しそうな顔が忘れられない。永野くんがイヤモニを外す瞬間が忘れられない…ありがとう

[Twitter] _ikuradaisuki_ ()

https://twitter.com/_ikuradaisuki_

音楽は音を楽しむんだよ…アルテ楽しそうにしてたよ……永野くんが、よりによってあの永野くんが、曲の途中でイヤモニをガッと外してそのまま最後まで歌った時こんな光景見られる日が来ると思わなくて幸せで泣いた

[Twitter] tya_basyou ()

https://twitter.com/tya_basyou