やさしい加点

やさしさもらった感じ

ダイマとか

あら今回ヤクルトのダイマ無し...?

[Twitter] 8246aki ()

https://twitter.com/8246aki

RT→わかりみが深い 個人的には特撮は嫌いじゃないから大丈夫だけど、ただの特撮オタクアイドルじゃね?で終わりそうなダイマは多々見かける気がする

[Twitter] higedono ()

https://twitter.com/higedono

たねむーさんの文香さんダイマを見たが、夢が広がりそうな素晴らしさだったな...

[Twitter] black_hei201 ()

https://twitter.com/black_hei201

返信先:@soffruit ダイマだ…笑 時間あるとき見てみまーーす

[Twitter] reo_138 ()

https://twitter.com/reo_138

あと志保藍子でカフェダイマ合戦してる画めっちゃ良いと思うんです pic.twitter.com/GCH1OVbRlE

[Twitter] maty_6273 ()

https://twitter.com/maty_6273

エルドリッチホラー 完全日本語版 アークライト(Arclight) amazon.co.jp/dp/B00JJIGVVG/… @amazonJPさんから みんな買え(ダイマ

[Twitter] Kanon_asamiya ()

https://twitter.com/Kanon_asamiya

RT @oimo29: 次の選挙に向けて、南条光のハッシュダグが決まったので、もっと南条光のことを知ってもらえたら嬉しいです。ってことで早速ダイマ貼らせてもらいます。 #南条光 #新たな光に会いに行こう pic.twitter.com/RTuaebdg7w

[Twitter] chi_hyaa72 ()

https://twitter.com/chi_hyaa72

ゴメンね?今からスッゴい厳しい発言するね? 特撮?南条光しかダイマが少ないのはたしかに事実かも知れないんだけど、そこで全員が偏ったらそれはそれで一緒なんだよ。 それ違うじゃん? そう思うなら自分からフォローするんだよ。 それが仲間であり、協力だよ? 正しいようで間違ってるからね?

[Twitter] hrgn_de_qllis ()

https://twitter.com/hrgn_de_qllis

我がダイマを作ろうとしたらガッツリクソ長ツリーツイートになったよっていう話 特撮要素はありません(アイコンは兎も角、ツイート中には本当にない) twitter.com/umahoneHIKARUP…

[Twitter] umahoneHIKARUP ()

https://twitter.com/umahoneHIKARUP

ひそまそ面白いよ(ダイマ)

[Twitter] akari43 ()

https://twitter.com/akari43