やさしい加点

やさしさもらった感じ

愛情とか

返信先:@prtdsc_r 良き、キャラ設定とか細かくて愛情湧く… 最高やんね、相澤先生がすき!!さぴは!? え、ほんまに!?? うれしい、さぴほんますき!!

[Twitter] stp_2828 ()

https://twitter.com/stp_2828

返信先:@Elmeria_sss ゆっくり治してね。 愛情ビーム送っとく(^^)/~~?

[Twitter] NEKO_NEK01 ()

https://twitter.com/NEKO_NEK01

返信先:@wayakino わやきのさんのこだわりや愛情がいつもイラストからたくさん伝わってきてますよ??微力ながら応援しております?

[Twitter] wata_mashi ()

https://twitter.com/wata_mashi

RT @ComicNewtype: 「トリニティ・ブラッド」最終回公開! comic.webnewtype.com/contents/torib… たゆまぬ努力と深い愛情で、15年の連載を駆け抜けた九条キヨ先生が描く渾身の最終回。ここに至るまでの様々をお伝えしたい気持ちはありますが、やはりこの言葉でしめ…

[Twitter] hashi26708 ()

https://twitter.com/hashi26708

返信先:@ktrsngofficial 慎吾ちゃんのツイートにホッとしました(*???*).?.:* ?がたくさん!愛だね!愛情をたくさん届けてくれる。平和になぁれ〜?愛が溢れるツイートが増えますように?

[Twitter] nanairo_yun ()

https://twitter.com/nanairo_yun

子どもや初心者こそ、その道を熟知し、指導経験豊富な、その活動に対し無限に愛情を持つぐらいの人に習ったほうが良いと思う。

[Twitter] mkleana ()

https://twitter.com/mkleana

卯月「味噌汁をおいしくするコツは、おたまにひとすくい、愛情をいれる事だって!」 メアリー「愛情なんていらないからだしと味噌入れてくれ」 要「同感」 シュガー(これ味噌汁だったのか)

[Twitter] o221_bot ()

https://twitter.com/o221_bot

返信先:@KaHoo_0413 愛情プレゼント??

[Twitter] Moe_moemon ()

https://twitter.com/Moe_moemon

友情に限りなく近い愛情でいる【長続きの秘訣】 長くお付き合いをしたことがある人なら分かると思いますが徐々に愛情が友情のようなものに変わります。 マンネリや倦怠期と違います。 ときめきも少ないので心配になるようなこともあるのですが心地よいものだったら大丈夫です。

[Twitter] renaieieioh ()

https://twitter.com/renaieieioh

返信先:@tyanryi_1109 あぁ、でもそれは普通にやる← 結構そういう愛情表現(??)好きなんやけどなぁ俺ぁ… だから勘違いさせるんかもやけど(白目) やってる時ぐらいお互い寂しさ埋めたいやん…??

[Twitter] kumao2788 ()

https://twitter.com/kumao2788