やさしい加点

やさしさもらった感じ

お疲れ様です?とか

結局気になって最後まで見てたんだけど 見つからなかった...? そらるさんまじお疲れ様です? pic.twitter.com/nJomzxNUO1

[Twitter] haruxxxt_ ()

https://twitter.com/haruxxxt_

返信先:@cagliostro_HIRO お疲れ様です(*´`)

[Twitter] natusora16 ()

https://twitter.com/natusora16

「セーラー……いや、ブレザーも捨てがたい」「お疲れ様ですへいちょ……って何やってんですか」「制服はどちらがいいかと思ってな」「……そうですか」「どっちがいいと思う?」「……オレはセーラーですかね」「そうか、じゃあ明日はセーラーで」「ちょっと黙っててくださいよぉ!」

[Twitter] LxEgirl_bot ()

https://twitter.com/LxEgirl_bot

返信先:@Y2Yuko お疲れ様です(´???ρ???`)

[Twitter] furu3m ()

https://twitter.com/furu3m

返信先:@ikaclo ギア登録お疲れ様です お手すきの時にご確認下さい pic.twitter.com/LK8ozqFSNH

[Twitter] mioko1114 ()

https://twitter.com/mioko1114

返信先:@red_ske おかえりなさい。お疲れ様です。水分補給を忘れないでくださいね?くれぐれも飲み過ぎないようお願いしますね。

[Twitter] 00benkei00 ()

https://twitter.com/00benkei00

返信先:@kanty1147 幹土くん お疲れ様??です 雨降って 冷えますので 気をつけてね? おやすみなさい?

[Twitter] gonchan55555 ()

https://twitter.com/gonchan55555

返信先:@Goshhan_ お疲れ様です! ありがとうございました!

[Twitter] p_e_n_k_o ()

https://twitter.com/p_e_n_k_o

やみい生誕みんな本当にお疲れ様です?? アンナ生誕はグイグイ飲む日だぞわかってんのかって話をしました?? #1日1アンナ #しろあんたっぷり pic.twitter.com/cWBtyF3Z0q

[Twitter] fungarion2011 ()

https://twitter.com/fungarion2011

返信先:@tomo0723sw お疲れ様です?? 私も毎日8キロRUNを1ヶ月やってるんですけど、最初の頃めちゃくちゃ筋肉痛になって階段とか辛くなりませんでした?笑笑

[Twitter] kumogamichan_ ()

https://twitter.com/kumogamichan_