やさしい加点

やさしさもらった感じ

人種とか

精神科医などという人種は気が違えているとしか私には思えない。

[Twitter] _itami_ ()

https://twitter.com/_itami_

自分の「いいね!」がフォロワーのTLで可視化されることはもう周知だと判断してもいいと思うのだけど、ドロンパアイコンアカウントが「普段から人種差別発言をツイートしたり、その類の発言をRTしているような輩の呟く「ヤトウガー」系ツイートを「いいね!」してる」現象はただただ萎えますな。

[Twitter] Ushigen ()

https://twitter.com/Ushigen

マコさんもお嬢さんなども 解決法を言葉で具体的に受け取ると言うのを宇宙への語りかけでやってるようですが、 私も宇宙でも天使でも、具体的に解決方法を 今最近1週間ほど尋ねています。 かなりしつっこい妨害や嫌がらせで、書いて来た様に 人種団体を使ったり、メデイアを荒らしたりそれは 異常です twitter.com/yukakofujiim/s…

[Twitter] YukakoFujiiM ()

https://twitter.com/YukakoFujiiM

RT @OshimaKaoru: 海外にも腐女子がいるって、冷静に考えるとすごいよな。腐女子同士が攻めとウケの好みが合わなくて起こる「地雷」論争をあっちでは『position war』って呼ぶらしいよ。人種問わず女性は男同士が好きで人種問わず腐女子は逆同士は分かり合えない。そし…

[Twitter] fgjm_ ()

https://twitter.com/fgjm_

返信先:@atmkat 男女複数人家に呼んで音楽流して遊ぶとか、選曲的にもあんまり関わりたくない人種だと思うんですよねぇ( ????? ) それも悔しくてやりたくないww

[Twitter] tumuko265 ()

https://twitter.com/tumuko265

Twitterって時々同じ人種を見つけてありもしない祖国を想ったりするよな(???)

[Twitter] lalagiu ()

https://twitter.com/lalagiu

RT @Beyond_Climate: 気候変動が寄与する極端な気象現象の影響は、貧困国や貧困層、有色人種や先住民、女性や子ども、高齢者に不公平に偏っています。⇒ 東大名誉教授が警告「人類に残された時間は20年」―地球温暖化の猛威が現実化、急がれる対策|Yahoo!ニュース (…

[Twitter] chooneui ()

https://twitter.com/chooneui

RT @nk12: 男女差別も人種差別も、昔は「そんなの当たり前だろ」「差別じゃなくて当然の区別」と思われていたわけで、差別とは、それらを一個一個、問題として可視化してきた歴史なわけです。それを理解してる人であれば、「これは差別じゃない」といった発言には、非常に「慎重になる」と…

[Twitter] smugen1 ()

https://twitter.com/smugen1

先週、変なラップみたいなのを巻いて走ってる車を見かけたけど わいは飛び石を走った勲章だと思ってる人種っす 写真だとかなりマシに見えるけど実際はかなりボッコボコ ボンネットも飛び石でボッコボコ、フロントガラスにも飛び石傷入りまくり(一度割れて交換しているが割れは勘弁してくれ) pic.twitter.com/gJqY3StYIe

[Twitter] kenzo5150 ()

https://twitter.com/kenzo5150

クロ現で旧優生保護法の特集 ナチに代表されるような優生学政策を、かつては日本もしてたって話ね 結局、人種や国や民族なんて関係なくて、条件さえ揃えば人間はどんな残酷なことだってするよね 特別に優れた民族なんてなくて、今は亡きガニー軍曹的に言うなら『全部平等に価値がない!』だよ pic.twitter.com/2t54eOblOY

[Twitter] TakeBtz ()

https://twitter.com/TakeBtz