やさしい加点

やさしさもらった感じ

クローズアップ現代とか

国営化してくれ。郵便局 #クローズアップ現代

[Twitter] _02152224 ()

https://twitter.com/_02152224

郵便局の簡易保険怖っ! #クローズアップ現代

[Twitter] donburizaki ()

https://twitter.com/donburizaki

NHKクローズ視聴。 郵貯を取り上げ 何が真実か、この番組も依然「やらせ」のようなことが 他の保険会社からの圧力も?? 結論、こんなこともあるかな程度。 #クローズアップ現代

[Twitter] takasago8 ()

https://twitter.com/takasago8

#クローズアップ現代 叱責はどこの組織も あるんじゃない(笑) 例として、A県のD社協の人は 毎日毎日パワハラがあるって 言ってるし… それを外部に漏れないように してるとも…。

[Twitter] KOOdVisTCVlxIpQ ()

https://twitter.com/KOOdVisTCVlxIpQ

会社の監督責任だけど、その渉外社員が問題な気がする内容でした。 #クローズアップ現代

[Twitter] katsukikki ()

https://twitter.com/katsukikki

RT @39micchon03: クローズアップ現代、今年から学校で始まる道徳の授業で母親のアンペイドワークについて思いやった生徒が母親の無償の愛を大肯定する教師と他の生徒に推されて思わず涙する様子を追いかけており非常に胸が痛みます。あんな価値観を学校で押し付けるなんて恐ろしい…

[Twitter] haruki839 ()

https://twitter.com/haruki839

#クローズアップ現代 にて日本郵便が保険押し売りだと。内部告発続々だそう。日本郵便はもともと悪い話しか聞いたことないが、企業体質が腐ってんだろうな。内部告発多数って。中では絶対発言できないような環境なんだろう。

[Twitter] iNLVn2r95TUvrOu ()

https://twitter.com/iNLVn2r95TUvrOu

クローズアップ現代で郵便局のこと放送されてたけど、 嫌やったらやめたらええし、努力もしてないのにパワハラとか言うなよな笑 努力もしません、仕事も頑張りません、でも給料ほしくて怒られたくないとか甘えすぎ! 成績あげてる人は自主研とか参加して努力してるし、もっかい言うけど甘えるな!

[Twitter] yancha0828 ()

https://twitter.com/yancha0828

クローズアップ現代観てて思ったのは バーボン良い声ーーー!!!

[Twitter] tazuramaru ()

https://twitter.com/tazuramaru

#クローズアップ現代 郵便局員の息子が語ります

[Twitter] _Here_we_are ()

https://twitter.com/_Here_we_are