やさしい加点

やさしさもらった感じ

酔っぱらいとか

しかし、ビールは不思議と酔いのまわりが早いので、半分ぐらいで酔っぱらい( ;∀;)弱すぎ( ;∀;)

[Twitter] reilovecat ()

https://twitter.com/reilovecat

めっちゃ酔っぱらい〜〜。楽しい〜〜。

[Twitter] atri__1117 ()

https://twitter.com/atri__1117

今日もあざっした!!! またやろね(*´艸`*) 声ガサガサの酔っぱらいですまん!!

[Twitter] nemusu3 ()

https://twitter.com/nemusu3

最終の乗り継ぎでダッシュ。まだ、息が荒い。二段飛ばしの階段登りは、酔っぱらいには厳しい。

[Twitter] gen_chang ()

https://twitter.com/gen_chang

返信先:@osmt_knm あら!この保健医の女酔っぱらいよ!!!!帰り道?気をつけなさい!! わかった!!わたしも使うわ!!! #保健医は生きてる

[Twitter] mns_mt ()

https://twitter.com/mns_mt

家の外で酔っぱらいがでかい声でアスノヨゾラ歌ってるきもい

[Twitter] mikisio_ ()

https://twitter.com/mikisio_

酔っぱらいすぎた、寝る

[Twitter] mamonomari ()

https://twitter.com/mamonomari

サージングって何かと思ったら泡?????? ヒョンニムヒョンニムって酔っぱらいか?可愛い弟キャラ?シムチャンミン?

[Twitter] acoustic2222222 ()

https://twitter.com/acoustic2222222

歩道で15人くらいのオッサン酔っぱらい集団追い越せなくてイラつきながら後ろ歩いてたら、ヒールの音に気づいた最後尾のオッサンが「姐さんお疲れ様です!」っつって歩道の脇に並んだのを皮切りに全員に左右に整列さてお疲れ様です!とか礼されながら列抜けたら周りの視線が痛い?#私悪くない

[Twitter] omosirotyan ()

https://twitter.com/omosirotyan

じゃむさんの自撮り本当に可愛いな?? 指まじで綺麗〜!そして上目遣い〜! 酔っぱらいのじゃむさん可愛い!

[Twitter] Jiya3O ()

https://twitter.com/Jiya3O