やさしい加点

やさしさもらった感じ

嘘つきとか

嘘つき…。

[Twitter] Kage_word ()

https://twitter.com/Kage_word

「嘘つきなマカロン〜甘え攻め俺様最強の年下理事は初恋にも手は抜きません!」 #エブリスタ estar.jp/_novel_view?w=… 続編に引き続き、★7777到達。まかろんKさま、みなさまの応援に感謝です。最後の★10000に向けてより一層頑張ります。本編補完連載は明日で終了。応援特典入れますね。

[Twitter] kanata007 ()

https://twitter.com/kanata007

RT @magosaki_ukeru: 今日の写真「あんたって不思議な男だな。俺、あんたを嘘つきと言ったんだよ。北朝鮮について何も教えなかったんだよ。韓国やドイツやカナダやブラジルに外した鉄鋼の関税をあんたの国に課しているんだよ。それなのに、笑みを精一杯こぼして、尻尾振るって、…

[Twitter] H2M__FTTS ()

https://twitter.com/H2M__FTTS

来週には、あっちゃんの 「嘘つき…」が聴けるのかぁ〜??DOUBTやるのって、いつぶりだろ? 氣志團万博では、マイマイだけ参加してたけどさ〜(*´∀`)♪

[Twitter] ru_royd1029 ()

https://twitter.com/ru_royd1029

嘘つきが多い

[Twitter] ririka1967 ()

https://twitter.com/ririka1967

返信先:@W5wiSjDriCf9ttO ブロックすれば?笑笑 嘘つき(*^-^*)?? 結局無断転載してるくせに〜(笑) 都合悪いと逃げるとかwww くそですね??

[Twitter] Rinrin20050805 ()

https://twitter.com/Rinrin20050805

はい、再び登場 いっぱい見てるよ Eighter辞めますとか すばる担降りますとか 人それぞれでええと思う でも嘘つきとかね Eighterのことなんも考えてないやんとかね そう思うのは勝手ですけど 誰かのそういう言葉を聞いて そう思い始めるのも勝手ですけど それって、これからを見ないと言えないことです

[Twitter] SubaruGekijyo ()

https://twitter.com/SubaruGekijyo

「セリフは嘘つき」と思いながら書くと、面白いセリフが書けます。(『シナリオの技術』より)

[Twitter] arai_hajime_bot ()

https://twitter.com/arai_hajime_bot

asahi.com/articles/ASL4P…有田ヨシフと左翼は保守派のデモを力づくで妨害し言論を封鎖 左翼が批判され、妨害された時だけ騒ぎ、日本が戦前化という左翼はバ〇、嘘つきだ 共産党は他国の平和を脅かす中国北朝鮮には何も言わず、逆に自衛隊や米軍を敵視 みんな共産党(支持率2%)の欺瞞に怒ってるんだ pic.twitter.com/p2f4XDjP5A

[Twitter] posintan ()

https://twitter.com/posintan

北は嘘つきだからな 証明するまでは姿勢を変えてはいけない

[Twitter] HououAsuka ()

https://twitter.com/HououAsuka