やさしい加点

やさしさもらった感じ

キャベツとか

(キャベツじゃなくてレタスだった・・・)

[Twitter] motimeri_bot ()

https://twitter.com/motimeri_bot

RT @TOHRU_HIRANO: 今日、CNNが、こんな報道してる 「果物と野菜の残留農薬調査で、最も残留量が多い農産物はイチゴ。一方で残留農薬が少ないのは、アボカドやトウモロコシ、キャベツなど。しかしトウモロコシは遺伝子組み換えが懸念材料」と報じてる 日本では絶対に、こ…

[Twitter] yuwajiji ()

https://twitter.com/yuwajiji

わんこキャベツ大会!今日が仕事じゃなければ見に行ってみたかった(笑) キャベツを食べる時のドレッシング的なもののルールはどうなってるんだろ?>RT

[Twitter] suzuking_kazu08 ()

https://twitter.com/suzuking_kazu08

豚バラとキャベツ(外側の葉)のキムチチャーハンで。量を控えたらやっぱり物足りないというかもっと食べたいーというかそういう感じで美味かった(こなみ #せる飯 pic.twitter.com/iIFuxaEyyu

[Twitter] celphie_ca ()

https://twitter.com/celphie_ca

離乳食29日目? さつま粥小さじ5+玉ねぎ小さじ2+キャベツ小さじ2? 完食??♂???途中からなんか腹ペコモードなった?さつま粥大好きみたい??お芋さんおいしいよね?わかる??

[Twitter] strongzero_5 ()

https://twitter.com/strongzero_5

RT @uni_mafumafu: ふぁぼってくださいふぁぼってくれるなら何でもします何だってしますお金も名誉も自由も何もいらない一度やったことあるベルトコンベアの上のキャベツを眺めるバイトとかするから今後のまふまふの全ツイートをふぁぼってください生きてて偉いねとふぁぼってくだ…

[Twitter] 2d52hVoTgAZtRE1 ()

https://twitter.com/2d52hVoTgAZtRE1

朝からキャベツ4分の1個食べたー。 キャベツとか野菜大好きー!!! サラダバー行きたいなぁー。

[Twitter] perochi0303 ()

https://twitter.com/perochi0303

返信先:@manabu9881 キャベツ食べ放題?さすが嬬恋ですね?(笑) 今日は天気もいいし最高のゴルフ日和ですね?1.5ラウンド楽しんで来てくださいね?♪ヽ(´▽`)/

[Twitter] GOGO52297419 ()

https://twitter.com/GOGO52297419

お昼 家系志田家 新店舗できたばかり ○貴家が暖簾変わって入り難くなったので来てみた 好みの味で好き キャベツある見たいだから次はそれで pic.twitter.com/xx8C9hftEG

[Twitter] ChaRMYGM ()

https://twitter.com/ChaRMYGM

【急募】キャベツレシピ

[Twitter] kon2_mosk ()

https://twitter.com/kon2_mosk