やさしい加点

やさしさもらった感じ

欲望とか

時代劇から始まって今K-POPに突っ込んで次はトルコドラマ、オスマン帝国〜愛と欲望のハレム〜観ようと意気込んでます

[Twitter] one_of_child ()

https://twitter.com/one_of_child

銀河帝国幕僚の旗艦描けるかな 戦艦好きの欲望 pic.twitter.com/4DZ5RXcDGg

[Twitter] s1gmx ()

https://twitter.com/s1gmx

神がいたら徹底的に地獄の苦しみを味合わせたくなるのでいなくていいです。いないことが救いになります。自分にとっては。救いの存在が戦争の原因になるという皮肉よ。まあ己の欲望のために悪用する奴が駄目なだけなんだが。だとしてもいなくていいです。いたら虐めたくなるのでいない方が嬉しいです。

[Twitter] cuke_QCM ()

https://twitter.com/cuke_QCM

恋愛にしろ暴力にしろなんだけど、欲望に即して、他者から「すごい顔してんぞ」って言われる(自分はその顔に言われて初めて気付く)(どんな顔してたかわかってない)描写が本当に好きなので、自分が動機を転がしておいて笑いながら言う安藤忠臣の「すごい顔してんぞ」で気絶しそうになった

[Twitter] iron___xx ()

https://twitter.com/iron___xx

今回ようやくポン引きジョリーちゃんの首の傷跡を視認できました! 何あれ! 「欲望のバージニア」でトムハ演じるフォレストが首を切られたみたいな、あんな感じに切られたことでもあるの!?

[Twitter] osamantha ()

https://twitter.com/osamantha

返信先:@kyokeka へただなあキョケくん…欲望の解放の仕方がへたっぴさ…

[Twitter] unipo99 ()

https://twitter.com/unipo99

ふじみくん、音楽に救済を求めてるとこが美味い。欲望を叩きつけて救いを求めてる感じ。はけ口であり、ライナスの毛布

[Twitter] ykkozmtp ()

https://twitter.com/ykkozmtp

返信先:@sirinoniku 元気ないときはどちゃくそ欲望にまみれたエッチすればいいのさ!!(???????)

[Twitter] Mstr19K ()

https://twitter.com/Mstr19K

そこは欲望の嘆く部屋 君はいつも幸の種を蒔いた そこは夢想だにしない部屋 罪の意識と、願う夢を見た… youtu.be/QU1ggUI1yPk / 「醜詠」 #MEJIBRAY

[Twitter] MEJIBRAY_faith ()

https://twitter.com/MEJIBRAY_faith

帰り道にラーメン食べたい欲望を我慢して、お家でカップラーメンmgmgする

[Twitter] Siqub2gNNfjiB7O ()

https://twitter.com/Siqub2gNNfjiB7O