やさしい加点

やさしさもらった感じ

名前呼びとか

名前呼びより色の方がわかりやすくて呼びやすい

[Twitter] HNDaruaru_bot ()

https://twitter.com/HNDaruaru_bot

まあ図書基地でぼくの本名たつにすごいかわいいって言われたんでこの名前は一生の宝ですありがとう、推し2人に名前呼び捨てとちゃんづけで連呼される快感

[Twitter] ammumyu ()

https://twitter.com/ammumyu

返信先:@J24Nh 名前呼びはやばいよ、、、 これはほんまに沸騰レベル!!!!

[Twitter] E__teojin ()

https://twitter.com/E__teojin

(*?ω?)??? セイからとうとう名前呼びされちゃった!うわ〜?スケコマシに育っちゃった!(ワイらしい) pic.twitter.com/7oxUoTVfwx

[Twitter] yamori_kunimi ()

https://twitter.com/yamori_kunimi

(´?`)くそんなにおれのことが好きなら、おれの名前呼びながら毎日1人でヤれるの?

[Twitter] toho05com ()

https://twitter.com/toho05com

名前呼び捨てにしてくれてたのに苗字+さん付けになったまたそれも萌え?

[Twitter] news0704mass ()

https://twitter.com/news0704mass

4 ドール同士の関係性有り? 私がいないときは蒼星石が奏汰の面倒を見てくれています。 お互い名前呼び。関係に名前はないけれど同じめきゅのお人形で、色々知っている蒼星石が何も知らない奏汰に、教えてあげる関係です?

[Twitter] nIto_hImrI ()

https://twitter.com/nIto_hImrI

人の名前よぶのがめっっちゃ苦手だし特に下の名前呼び捨て出来ない人間だからこの時期すごい困る わかりません?

[Twitter] gokokuzihen ()

https://twitter.com/gokokuzihen

名前呼びにくいみたいなのでNyからMomoにしました

[Twitter] arsars_momo ()

https://twitter.com/arsars_momo

ひーますぎ。 いいねしたらやります! ?名前: ?呼び方: ?今の印象: ???????家族にするとしたら: ??付き合える? : ?一緒に遊べる?: ?2人で話せる?: ?電話できる? : ?ライン交換: ?メッセージ: #いいねした人にやる #DMでやる

[Twitter] hiji0216ri ()

https://twitter.com/hiji0216ri